『機械のニオイ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

ネスカフェ バリスタ

  • 5種類のコーヒーメニューを搭載し、ボタン操作1つでコーヒーを入れられる「コーヒーマシン」。
  • 簡単に取り外せる後部タンクに常温の水を入れておくだけで、ホットコーヒーを入れることができる。
  • トレイなどのパーツを取り外して洗うことが可能。いつでも清潔に使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,572

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ バリスタのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション

ネスカフェ バリスタネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

『機械のニオイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ バリスタ」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ バリスタを新規書き込みネスカフェ バリスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

機械のニオイ

2010/11/07 19:14(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

クチコミ投稿数:12件

何度か使用しているのですが、機械のニオイが強くコーヒー自体にもそのニオイがついてしまいます。
飲む際にコーヒーの香り以上に機械のニオイがするんです。

みなさんは、このような事ありませんでしたか?

コーヒーは飲む都度入れているので、機械の中にずっと入れっ放しというわけではありません。

書込番号:12179660

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/07 19:19(1年以上前)

電気ポットの臭い取りはクエン酸で洗浄します。ポットの中に入れて沸騰させて給水するのです。

方法は大差無いと思います。  薬屋さんで売っています。

書込番号:12179695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/07 20:11(1年以上前)

3ヶ月すればとれる臭いかも。

書込番号:12179977

ナイスクチコミ!2


teriiさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 11:03(1年以上前)

こちらのQ&Aの最後の注意書きにも書いてありますが、
http://jp.nescafe.com/barista/

使い始めのことには、樹脂製部品由来の「におい」が感じられることがあります、、、

とのことです。

コーヒーの粉を入れずに、数十回「すすぎ」として、使用すれば少しは軽減すると思いますよ。

書込番号:12407260

ナイスクチコミ!1


maakun5さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/25 20:17(1年以上前)

私も家族もプラスチック臭に我慢できず売却しました。

書込番号:12418160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/26 10:56(1年以上前)

購入して1ヶ月位になります。こちらでも皆さんが書かれているように最初はプラスチック臭がひどかったですがアドバイスを参考に最初は粉を入れず湯だけですすぎを行ないました。
使い始め当初はプラ臭がしていましたが2週間ほどで気にならなくなりました。
一度粉を入れてしまうとなかなかすすぎが出来ないのでプラ臭のするコーヒーを飲むのか捨てるのか悩ましかったですが…。
臭いの抜けは使う頻度にもよるかも知れません。
ご参考になりましたら幸いです。

書込番号:12420676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/01/03 18:47(1年以上前)

我が家ではなく姉妹が所有しているのですが、
同じように機械臭?プラ臭?が、きつくてなかなかとれないので
取説かなんかに載ってるサポートデスクに電話して状況を説明したところ
けっこう対応もよくて、代替品を送ってくれたそうです。

自分は嗅いでないので当初は気にし過ぎでは?と思ってましたが、
代替品は、全く気にならなかったようです。
当たり外れがあるのでは?一度、問い合わせる方がよいと思います。

ちょっと古いスレですが、参考なればと思い書き込みました。

書込番号:12455818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件 ネスカフェ バリスタのオーナーネスカフェ バリスタの満足度4

2011/04/28 23:09(1年以上前)

邪道ですが・・・
私も気になり、使い初めに食洗機で洗いました。
それだけで匂いは気になりません。
すべてが耐熱性素材かわかりませんのでお勧めはできませんが

書込番号:12948207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 ネスカフェ バリスタの満足度5

2011/12/28 22:05(1年以上前)

我が家も最初はそうで、初めて飲んだとき「何これ」と思いましたが、妻が一生懸命洗ってくれたこともあり、使い初めから2日でプラスチック臭は完全に取れましたよ。
今はとてもおいしくコーヒーを飲んでます。

書込番号:13952743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ バリスタ
ネスレ

ネスカフェ バリスタ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ネスカフェ バリスタをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング