『バリスタ無料ですよ(オフイスでは)』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

ネスカフェ バリスタ

  • 5種類のコーヒーメニューを搭載し、ボタン操作1つでコーヒーを入れられる「コーヒーマシン」。
  • 簡単に取り外せる後部タンクに常温の水を入れておくだけで、ホットコーヒーを入れることができる。
  • トレイなどのパーツを取り外して洗うことが可能。いつでも清潔に使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,572

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ バリスタのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション

ネスカフェ バリスタネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

『バリスタ無料ですよ(オフイスでは)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ バリスタ」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ バリスタを新規書き込みネスカフェ バリスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バリスタ無料ですよ(オフイスでは)

2013/05/29 09:24(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

スレ主 skyyachtさん
クチコミ投稿数:1件

バリスタが無料でもらえるキャンペーンをネスレが昨年秋からやっています。
ただし、オフイスであることと、3回はゴールドブレンドを購入することや感想などを通信する必要があるけど、無料というのは良いのでは。「ネスレアンバサダー」や「ネスレバリスタ無料」で検索すると出てくるよ。

書込番号:16190184

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/27 15:49(1年以上前)

この人の書き込みは、この1件しかありませんね。明らかな宣伝行為です。
価格.comもグルなようで、お金が入っているんでしょうね。
先日、私が批判的な書き込みをしたら削除されました。

書込番号:16408768

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/27 15:55(1年以上前)

おいしいコーヒーが飲みたいのなら、こんな機械でインスタントコーヒーなんてやめましょう。

生豆から焙煎してくれる珈琲豆店を自分で見つけて、その豆を飲むたびにその都度自分で挽いて、
ハンドドリップで湯温を計りながら入れてみてください。

ちょっとした手間だけで、とてもおいしいコーヒーが飲めるようになります。

書込番号:16408787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6224件Goodアンサー獲得:534件

2013/07/27 17:32(1年以上前)

■D\(^^

書込番号:16409057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ネスカフェ バリスタ
ネスレ

ネスカフェ バリスタ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ネスカフェ バリスタをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング