『ネスレバリスタ新商品は出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

ネスカフェ バリスタ

  • 5種類のコーヒーメニューを搭載し、ボタン操作1つでコーヒーを入れられる「コーヒーマシン」。
  • 簡単に取り外せる後部タンクに常温の水を入れておくだけで、ホットコーヒーを入れることができる。
  • トレイなどのパーツを取り外して洗うことが可能。いつでも清潔に使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,572

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ バリスタのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション

ネスカフェ バリスタネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

『ネスレバリスタ新商品は出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ バリスタ」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ バリスタを新規書き込みネスカフェ バリスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

クチコミ投稿数:7件

こちらの書き込みでネスレバリスタの新商品が出ると言う書き込みを見て、今日早速見に行ったのですが、お店の人もそれはちょっと分かりませんと言うことでした!だれかご存知でしたら情報を教えて下さい。

書込番号:16534071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/02 07:34(1年以上前)

私も昨日家電量販店に行きましたが前のモデルしか置いていませんでした。延期なのかな?

書込番号:16535294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/09/02 20:53(1年以上前)

新型購入しましたよ!
量販店は僕も回ったけど、店の人は知らない?もしくは今のを売りたいのか?しらないの一点張り(≧∇≦)
ネットで探し今日届きました。
型名はPM9631
となっていますよ!

書込番号:16537403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/09/03 21:17(1年以上前)

>アマテラスジョーカーさん
ボディカラーは旧型と全く同じでしたか?

書込番号:16541355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/09/03 23:36(1年以上前)

旧型持ってないから、全く一緒かどうかはわかるませんが、多分色は変更になったとは書いてないので、、一緒なのでは?
質問の意図が不明ですが、、

書込番号:16541990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/09/04 12:17(1年以上前)

>アマテラスジョーカーさん
いきなりすみませんでした汗
旧型のプレミアムレッドが気に入っていたので、新型はどうなのかな、と思いまして…。

書込番号:16543532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/09/04 16:24(1年以上前)

なるほど、^ ^
僕は赤を買いました!
電源自動OFFは便利です!
オマケのゴールドブレンド使ってますが、酸味が強くて、イマイチ!なくなり次第マキシムに変える予定です。
日に三回アイスコーヒーを楽しんでいます。

書込番号:16544204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/07 08:11(1年以上前)

たしかに新型の赤は安っぽく見えます。カバーだけ売ってるのでオレンジにしてみようかな。

書込番号:16553960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/09/07 08:40(1年以上前)

しゅんいろで、おされではないですね!
安っぽいイメージは拭えませんね!
まあ、庶民の安っぽいオモチャですからお似合いなのかもしれません。^ ^

書込番号:16554039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ バリスタ
ネスレ

ネスカフェ バリスタ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ネスカフェ バリスタをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング