『粉が湿気で固まってしまった、どうすれば良いのでしょう』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

ネスカフェ バリスタ

  • 5種類のコーヒーメニューを搭載し、ボタン操作1つでコーヒーを入れられる「コーヒーマシン」。
  • 簡単に取り外せる後部タンクに常温の水を入れておくだけで、ホットコーヒーを入れることができる。
  • トレイなどのパーツを取り外して洗うことが可能。いつでも清潔に使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,572

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ バリスタのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション

ネスカフェ バリスタネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

『粉が湿気で固まってしまった、どうすれば良いのでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ バリスタ」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ バリスタを新規書き込みネスカフェ バリスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信5

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

スレ主 khigeさん
クチコミ投稿数:25件

粉が湿気で固まってしまった、どうすれば良いのでしょう
粉タンクは、外せますが、その先にいけません
みなさんどうしているのですか

書込番号:17633682

ナイスクチコミ!14


返信する
MaaBOWさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/17 00:30(1年以上前)

普通に使っていれば固まっちゃう事は無いんで。おそらく使用頻度が低いんだと思います。
自分は一人でもエコパックを1週間〜2週間では1本飲んじゃうんで。

で、そうなってしまうとまず透明な部分と黒い部分を分解するのがようと思います。
回すと外れます。で次におそらく透明な側に丸くて十字の樹脂がある部品があるのでそれも外します。

黒いパーツの方は、普通にやると3つに分解できます。お湯に浸しておけば比較的容易に清掃可能です。

http://nestle.jp/brand/nba/about/pdf/in_trouble_PM9631.pdf

上の方に分解図があります。

書込番号:17634505

ナイスクチコミ!10


hikorushさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/17 09:47(1年以上前)

khigeさん、私も購入して1種間程度で粉が固まってしまいました
日に二度しか動作させないのでそうなってしまうようです
タンク可動部の洗浄はそんなに難しくなかったのですが
コーヒー粉が通るところなので完全乾燥させる必要があり
乾燥に数日必要で実用的ではありません 予防策が必要と思いました
対策として コーヒー粉タンク内に乾燥剤を入れることで解決しました
乾燥剤は焼き海苔などのものについているものを使用すると
そこそこ大きく回転部分との接触がさけられ効果が絶大でした 
入れ替えは半年に一回程度で大丈夫と思います、試してみてください

書込番号:17635310

ナイスクチコミ!33


スレ主 khigeさん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/18 07:26(1年以上前)

解決しました
1 透明なタンクを逆さにして、ゴムのハンマーで叩く(壊れない程度に)
2 固まりで落ちてくる、ので固まりを、タンクの中でゴロゴロさせているうちに
3 固まりが崩れだし、コナゴナになった、
4 まだ固まりはあるが、バリスタは動き出した
<<< 一応解決とします、分解の方法は説明書を読んでもわからなかった >>>
皆さんご意見ありがとう、乾燥剤を入れたいと思うが分解が出来ない

書込番号:17638591

ナイスクチコミ!13


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/10 13:37(1年以上前)

こんにちは、バリスタ固まりますよね!

コーヒー粉を入れるところは分解して洗えますよ。
私は湿気対策として小さめのガチャガチャカプセルに乾燥剤を入れて放り込んであります。(笑)

書込番号:18953204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/10 13:42(1年以上前)

あ!1年前の投稿でしたか。(笑)
毎年梅雨の季節は嫌ですね。

書込番号:18953214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ バリスタ
ネスレ

ネスカフェ バリスタ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ネスカフェ バリスタをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング