『荷物も量れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:275x40x285mm BC-705のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-705の価格比較
  • BC-705のスペック・仕様
  • BC-705のレビュー
  • BC-705のクチコミ
  • BC-705の画像・動画
  • BC-705のピックアップリスト
  • BC-705のオークション

BC-705タニタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月14日

  • BC-705の価格比較
  • BC-705のスペック・仕様
  • BC-705のレビュー
  • BC-705のクチコミ
  • BC-705の画像・動画
  • BC-705のピックアップリスト
  • BC-705のオークション

『荷物も量れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-705」のクチコミ掲示板に
BC-705を新規書き込みBC-705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

荷物も量れますか?

2012/02/12 06:06(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-705

クチコミ投稿数:7件

グレーの部分しか計測しないのですか?

書込番号:14141688

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/12 11:47(1年以上前)

グレーの部分はたぶん体脂肪を計測するための電流が流れる所だと思うので、
液晶表示部から下の測定面に収まる荷物なら量れると思いますが、測定値が正確かどうかはわかりませんね。

書込番号:14142805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/02/12 21:25(1年以上前)

メーカーは違いますが、所有しているオムロンの 【HBF−202】 で荷物を量ってみると、荷物の計量ができましたので、
タニタの 【BC−705】 でも、荷物を量ることはできると思います。グレーの部分以外でも計測していると思います。

書込番号:14145291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/02/13 09:30(1年以上前)

金属部分は体組成計として筋肉量や体脂肪率を計測したり、個人を特定するときに
使用ときの電極です。重量だけの計測では無視して構いません。

0〜100kgまでは100g単位、100〜136kgまでは200g単位で
計測できると思います。キッチンスケールや定形郵便物用としては使えませんが、
宅配便の送料の目安にはなると思います。

書込番号:14147191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 10:57(1年以上前)

こんにちわ 計れると言うアドバイスは出ているので

計り方についてアドバイスを
 ボタンが少し出っ張っているので
1. 少し厚みのあるダンボールなどを1枚ずつ足を乗せるようにおきます
2. 右の電源ポタンで電源を一度切って入れなおします
3. 測定する品物を乗せます、家で使って見た感じでは4〜5kg以上なら「ピピッ」と計測終了の音がします
4. 数字を読み取ります。
*. 表示部が隠れている時は品物を取り除いて数字を読み取ります、終了の音が
出たときは品物を外しても、表示は変わりません。
軽い場合は終了の音が出ない事があります、その時は表示部を直接読めるように
(1.)の所でダンボールの替わりに厚い物を使って表示部が見えるように
してみましょう、多少重くてもかまいません、(2.)の所で0点調整が済みます。

以上です、参考にして下さい。

書込番号:14147426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/02/26 02:10(1年以上前)

荷物を持って計測した後で、自分の計測体重値を引けば、荷物の重さが判ります。私はいつもこの方法です。

書込番号:14204846

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「タニタ > BC-705」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BC-754-WHと比べて 3 2013/06/18 22:17:20
在庫処分? 0 2013/04/10 19:17:08
立てかけて保管するのにむいていますか? 2 2012/06/17 22:40:23
荷物も量れますか? 5 2012/02/26 2:10:03
「Lo」ってなります。 2 2011/12/17 13:16:51
畳の上に直接置くと 0 2011/10/03 22:42:37
体脂肪率 0 2011/06/29 1:02:15
同等品?BC-704がイトーヨーカドーで3980円 0 2010/09/29 22:21:21

「タニタ > BC-705」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-705
タニタ

BC-705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月14日

BC-705をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング