『BC-754-WHと比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:275x40x285mm BC-705のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-705の価格比較
  • BC-705のスペック・仕様
  • BC-705のレビュー
  • BC-705のクチコミ
  • BC-705の画像・動画
  • BC-705のピックアップリスト
  • BC-705のオークション

BC-705タニタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月14日

  • BC-705の価格比較
  • BC-705のスペック・仕様
  • BC-705のレビュー
  • BC-705のクチコミ
  • BC-705の画像・動画
  • BC-705のピックアップリスト
  • BC-705のオークション

『BC-754-WHと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-705」のクチコミ掲示板に
BC-705を新規書き込みBC-705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BC-754-WHと比べて

2013/06/18 20:02(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-705

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

BC-754-WHとこれ
この2つで大きな違いはありますか?
筋肉量を測るのに興味があります
自転車を漕いだりするので日々そういう増減を楽しめるレベルの機能なのか?
それともざっくりとしたレベルなのか教えて下さい
2つにどのような違いがあるのか知りたいのです

書込番号:16268479

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/06/18 21:29(1年以上前)

違いは、体重の最大計測範囲と日時設定の有無の違い位で、機能的には大きな違いは無い様ですね。

705:136kgまで
754:150kgまで。

計測結果については、体重以外は統計的に求めたものでしょうから各個人の絶対的な正確性はわかりませんが、
増減の変化を見る分には十分に使えると思いますよ。

私もこの手の体脂肪計を使っていますが、増減の変化で見ています。

書込番号:16268920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/06/18 21:32(1年以上前)

一応、取扱説明書は以下で見られます。

705:
http://www.tanita.co.jp/support/pdf/bc_series/BC704_705_715.pdf

754:
http://www.tanita.co.jp/support/pdf/bc_series/BC717_753_754_220_75H.pdf

書込番号:16268934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/18 22:17(1年以上前)

体脂肪計全般に言える事ですが過度な期待はしない方が良いですね。
筋肉量に関しては体脂肪率と反対の動きをするような感じで変化しますが、体脂肪率も市販の体重計ではあまり正確に測れませんので、筋肉量も同様だと思いますね。
長期間測定していれば増えているか減っているかというのはわかりますので、その程度の傾向を見るのには良いかと思いますね。
メーカーや機種、測定方法が変わるだけで数字はかなり変わりますので、運動によるものかどうかは分かりにくいと思いますよ。

書込番号:16269201

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タニタ > BC-705」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BC-754-WHと比べて 3 2013/06/18 22:17:20
在庫処分? 0 2013/04/10 19:17:08
立てかけて保管するのにむいていますか? 2 2012/06/17 22:40:23
荷物も量れますか? 5 2012/02/26 2:10:03
「Lo」ってなります。 2 2011/12/17 13:16:51
畳の上に直接置くと 0 2011/10/03 22:42:37
体脂肪率 0 2011/06/29 1:02:15
同等品?BC-704がイトーヨーカドーで3980円 0 2010/09/29 22:21:21

「タニタ > BC-705」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-705
タニタ

BC-705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月14日

BC-705をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング