『BS新チャンネルを受信しない』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

PRODIA PRD-BT205

チャンネル切換スピードがアップしたコンポジット出力対応の地上・BSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル PRODIA PRD-BT205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-BT205の価格比較
  • PRODIA PRD-BT205のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-BT205のレビュー
  • PRODIA PRD-BT205のクチコミ
  • PRODIA PRD-BT205の画像・動画
  • PRODIA PRD-BT205のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-BT205のオークション

PRODIA PRD-BT205ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • PRODIA PRD-BT205の価格比較
  • PRODIA PRD-BT205のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-BT205のレビュー
  • PRODIA PRD-BT205のクチコミ
  • PRODIA PRD-BT205の画像・動画
  • PRODIA PRD-BT205のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-BT205のオークション

『BS新チャンネルを受信しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-BT205」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-BT205を新規書き込みPRODIA PRD-BT205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BS新チャンネルを受信しない

2011/10/02 15:19(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PRODIA PRD-BT205

スレ主 Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件

発売当初には問題があったようですが、いい機種です。

10月1日から増えたチャンネルを受信できません。
初期化+再設定も試しました。
BS17、19チャンネルも67%の受信強度です。
他の部屋にあるテレビは新チャンネルを受信しています。

放送波によるアップデートに失敗したのでしょうか?
9月以前からあるチャンネルは正常に観れます。

書込番号:13574012

ナイスクチコミ!0


返信する
yoccyannさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/04 00:25(1年以上前)

 メニュー→受信設定→チャンネル設定

→BSデジタル→自動チャンネルスキャン

 以上で、新しいチャンネルを設定出来ました。

 6回試みて、2回成功4回失敗でした。

 自動チャンネルスキャンに失敗すると、
BSのすべてのチャンネルが映らなくなりますが、
機会設定の設定初期化で、以前から在るチャンネルは映ります。

 何度かBSデジタルの自動チャンネルスキャンをすれば、
新しいチャンネルが映るようになると思います。

 成功を、お祈り致します。

書込番号:13580601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件 PRODIA PRD-BT205のオーナーPRODIA PRD-BT205の満足度5

2011/10/05 08:33(1年以上前)

私もBSデジタルの新チャンネルが増えたので、自動チャンネルスキャンを試して
従来のチャンネルを含めて全く映らなかったので、もう一度チャンネルスキャンを
したら映るようになりました。

何度か自動チャンネルスキャンをするうちに、映るときと映らないときがあるので
映るようになるまで何度も自動チャンネルスキャンをするとよいでしょう。

放送波によるアップデートは6月に購入したときから一度も行なわれていません。

書込番号:13585064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件 PRODIA PRD-BT205のオーナーPRODIA PRD-BT205の満足度5

2011/10/05 08:40(1年以上前)

ピクセラホームページから関連Q&Aへのリンク

http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_bt205/qa_ans_3.html#qa18

新チャンネルの自動チャンネルスキャンに失敗して映らなくなったときは、
もう一度自動チャンネルスキャンをしてくださいと書いてあります。

書込番号:13585082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件

2011/10/13 16:48(1年以上前)

みなさん、ご返答が遅くなりすみませんでした。

FAQは確認したつもりでしたが、見落としたようですみませんでした。

ご回答を参照して、5日掛けて、9回目で成功しました。

みなさん、ご指導頂きありがとうございました。

書込番号:13620862

ナイスクチコミ!2


伊太郎さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/05 17:29(1年以上前)

みなさん 何度もスキャンしてOKでした
などのコメ信じられません
当方一発でしたもので…

書込番号:14244851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-BT205」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-BT205
ピクセラ

PRODIA PRD-BT205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

PRODIA PRD-BT205をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る