『\49,950』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) カフェプロ503 MC-503のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カフェプロ503 MC-503の価格比較
  • カフェプロ503 MC-503のスペック・仕様
  • カフェプロ503 MC-503のレビュー
  • カフェプロ503 MC-503のクチコミ
  • カフェプロ503 MC-503の画像・動画
  • カフェプロ503 MC-503のピックアップリスト
  • カフェプロ503 MC-503のオークション

カフェプロ503 MC-503ダイニチ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月14日

  • カフェプロ503 MC-503の価格比較
  • カフェプロ503 MC-503のスペック・仕様
  • カフェプロ503 MC-503のレビュー
  • カフェプロ503 MC-503のクチコミ
  • カフェプロ503 MC-503の画像・動画
  • カフェプロ503 MC-503のピックアップリスト
  • カフェプロ503 MC-503のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ダイニチ > カフェプロ503 MC-503

『\49,950』 のクチコミ掲示板

RSS


「カフェプロ503 MC-503」のクチコミ掲示板に
カフェプロ503 MC-503を新規書き込みカフェプロ503 MC-503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

\49,950

2011/10/04 21:19(1年以上前)


コーヒーメーカー > ダイニチ > カフェプロ503 MC-503

スレ主 猪倉徹さん
クチコミ投稿数:9件

10月3日まで54,800円だったのが、10月4日から特別価格\49,950(税込)。
http://www1.enekoshop.jp/shop/dainichi/item_detail?category_id=13411&item_id=686812
投げ売りモードに入っちゃいましたねぇ・・・。

それなりに使える機械なんだけど、デフォルトで使うとメチャ薄いです。

だって、お湯が飛び散っちゃって、コーヒー粉通過せずにポッドに入る・・・自動アメリカンモードだもんねえ。(w

私は、面倒だけど、アルミ箔でお湯の誘導装置をこさえて、中央付近にだけお湯が集中するように改変して使ってます。これだと十分濃く抽出でき、使えますよ。

12月21日を過ぎるとまた安くするんですかねえ。

それにしても、今は亡き「いきなりコーヒー」は安いうえに良く出来た機械でした。惜しい機械を亡くしました。残念。

書込番号:13583332

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/10/04 21:36(1年以上前)

こんにちは
アルミ箔はいいアイデアですね、しかし、金属を舌でなめると金属の味がしますよね、大丈夫かなー?

書込番号:13583423

ナイスクチコミ!1


スレ主 猪倉徹さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/04 22:36(1年以上前)

こんな過疎スレなのに、誠に素早い応答、恐れ入ります。<(w;

実はこの現象(お湯飛び散り)は、今は亡きe-cafeでも同様で、同じ改変をして使っていました。

長時間高温にさらされるわけでもないので、私レベルではアルミの味は許容範囲でしたが、気になる、or 忌避してしまう、鋭敏な方は当然おられるでしょう。

アルミが気になる方は、100o径のステンレスロートを細工するとか、金箔やプラチナ箔でこさえるとか、はてはチタン箔とか、手は様々あると思いますよ。お試しを!!

私はその前にプスチック臭が気になりますが、いずれも許容範囲でした。プスチック臭だって使い込めば減りますし、この手の機械は、結局、便利さと得られる成果とのバータですからね。

細かいメッシュのステンレス金網かなんかで、もう少しじっくり抽出可能なフィルターがオプションであると良いのですが、どうでしょう。その場合「いきなりコーヒー」的なフラットなフィルターが私は好みなんですが、フラットフィルター、一般受けは悪いようですね。

MC503は、価格の割に成果物のレベルが低めではありますが、これで十分とも言えます。今時、替りがないのですから、これで良しとしています。

書込番号:13583746

ナイスクチコミ!1


スレ主 猪倉徹さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/04 22:49(1年以上前)

あらら、「ラ」抜きになってました。訂正します。

誤:プスチック臭
正:プラスチック臭

書込番号:13583811

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/10/05 09:21(1年以上前)

気にならない程度とのこと、了解しました。
ほかにもこのアイデアは使えますね。

書込番号:13585145

ナイスクチコミ!1


EBOSIIWAさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/19 19:18(1年以上前)

つい先日までもやってましたが、終わると同時にまた2月16日〜4月2日までセール価格やってますね。

書込番号:14176590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > カフェプロ503 MC-503」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焙煎済みの豆が大量に出てくる。 0 2022/08/12 10:53:38
薄くなかった...。 0 2022/02/23 10:20:04
カフェプロ 503 の作るコーヒーはなぜ薄い? 0 2021/11/11 10:57:38
この機種 2 2018/10/01 2:41:24
\49,950 5 2012/02/19 19:18:39

「ダイニチ > カフェプロ503 MC-503」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

カフェプロ503 MC-503
ダイニチ

カフェプロ503 MC-503

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月14日

カフェプロ503 MC-503をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング