『販売終了?』のクチコミ掲示板

2010年 7月15日 発売

LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]のオークション

LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月15日

  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]の価格比較
  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]のレビュー
  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]のオークション

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]を新規書き込みLM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

販売終了?

2011/10/11 11:30(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BR25LH10N [BD-R 4倍速 10枚組]

クチコミ投稿数:350件

販売終了になったのでしょうか?

「made in japan」・安価で大変お気に入りの製品だったので残念です。
後継製品はなんでしょうか?

それも、日本製でしょうか?

書込番号:13610983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/11 11:48(1年以上前)

>販売終了になったのでしょうか?
終了したの?ホームページには終了とは書いていないですよ。
http://panasonic.jp/media/blu_ray/index.html

書込番号:13611046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2011/10/11 12:21(1年以上前)

私も気になってました


昨日は店頭で在庫品みたいなの買いましたが残り3つでした。20枚パック。


パッケージも変わり、インド製になったと前にスレでありました


国産全てなくなるのかなあ?

書込番号:13611152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件

2011/10/11 12:24(1年以上前)

パナのホームページは確認していませんが、大手量販店のwebから急に消えています。

>パッケージも変わり、インド製になったと前にスレでありました

本当ですか!残念です。
あるうちにもっと買っとけばよかったと後悔です。

書込番号:13611164

ナイスクチコミ!1


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/10/11 12:35(1年以上前)

4倍速の後継製品のLM-BR25LT10はJoshin webでは日本製となっています。

http://joshinweb.jp/av/310/4984824941212.html

書込番号:13611202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件

2011/10/11 12:38(1年以上前)

>4倍速の後継製品のLM-BR25LT10はJoshin webでは日本製となっています

確認しました。確かに原産国「日本」でしたね。
あとは、値崩れを待つのみです。

書込番号:13611217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2011/10/11 13:06(1年以上前)

チェックしました、商品入れ替えの時期なんっすね


-REは単品以外インド製になってました

-Rは日本製です^^


ですが、

※生産国につきましては、予告無く変更となる場合がございます。
※生産国が複数存在する場合、生産国の指定出荷は出来ません。

この一文怖くてネットでは買えないですね^^;よくある文だけど、インドへの生産移行も進行中みたいですから。

騒いでらしたのはREユーザー様ですね。

書込番号:13611298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/10/14 19:13(1年以上前)

本日LM-BR25LT10を池袋BICにて1680円でゲットしてきました。

5〜20枚組はありましたが1枚ものはありませんでした。
Rは全て日本製でした。

REは10〜20枚組しかなくてプリンタブルはインド製、デザインディスクは日本製でした。
デザインディスクのクールホワイトかブラックが欲しかったんですがありませんでした。

ヤマダにも入荷していて、旧製品と入れ替え中だったため品揃えは不明です。

書込番号:13625844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/14 22:17(1年以上前)

MANZさんこんばんは。

デザインディスクのホワイトとブラックは確か11月15日の発売だったと思います。発売日をずらしているのが気になります。まさかRもインド産になるのかとヒヤヒヤしています。

書込番号:13626658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/21 21:51(1年以上前)

インド産という話がどこから出てきたか知りませんが、パナHP見る限り、

http://panasonic.jp/p3/bd/disc/line_up.html

全て日本産のようです。

書込番号:13658879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2011/10/21 23:31(1年以上前)

どこからって

REは日本製からインド製なりましたし

今後もインドにシフトしていく可能性あると、こないだ商品入れ替えで来てたパナの販売員も言ってました。

ちなみに新パッケージはパッケージのみの変更みたいです。中身は同じって。-R25Gは。

書込番号:13659457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2011/10/21 23:51(1年以上前)

今日ヨドバシ梅田で買いました。

書込番号:13659557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2011/10/22 01:44(1年以上前)

-Rは今は日本製ですよ

今後、REみたいにインド産にならないか心配してるわけです


私も旧パッケージが安かったので、京都のヤマダで20枚パック2300円で先週買いました

今は新旧パッケージ両方あって旧パッケージは安かったし

書込番号:13660023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BR25LH10N [BD-R 4倍速 10枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カビくさい 7 2011/10/24 23:31:53
販売終了? 12 2011/10/22 1:44:02
あきばお〜 3 2011/09/09 4:41:42
日本製が少ない 1 2011/08/23 4:11:31
これ・・・ 0 2011/08/22 12:44:03
2300円、安くなりましたね。 0 2011/08/07 19:42:44
1400円 0 2011/06/16 10:18:11
印刷面について 3 2011/05/23 14:43:36
これって箱に入ってますか? 2 2011/04/14 8:49:11
2.480円で販売中 3 2011/07/14 21:47:48

「パナソニック > LM-BR25LH10N [BD-R 4倍速 10枚組]」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]
パナソニック

LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月15日

LM-BR25LH20N [BD-R 4倍速 20枚組]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング