『フォーマットもできなければ書き込み(編集など)もできない。』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:6倍速 その他:プリンタブル ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]の価格比較
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のレビュー
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のクチコミ
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]の画像・動画
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のオークション

ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]ALL WAYS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]の価格比較
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のレビュー
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のクチコミ
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]の画像・動画
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]

『フォーマットもできなければ書き込み(編集など)もできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]を新規書き込みABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]

スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件

どすぱらで購入。
SONY X90に読み込ませるも、BDとの認識はあるが、書き込めるディスクとしては認識してしないない。
しかし、EX200に挿入するとフォーマットなど問題なくできた。
これは、まだX90の時代には6倍速メディアは出ていなかったし、このような台湾メディアはアップデートで使用可能メディアとして登録されるのは後手後手に回る、というもので仕方がないということだろうか・・・?

 このメディア自体の悪評価ではなかったかもしれません。
一応ご報告まで。

書込番号:12048698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/11/02 14:01(1年以上前)

50枚スピンドル買ってしまいましたw今の所問題無く焼けとりますw

書込番号:12153273

ナイスクチコミ!1


スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件

2010/11/02 15:28(1年以上前)

なぬー!?‥
X90でですか?

自分のだけ相性が悪いのかなぁー。

どすぱらはレコーダとの相性保証まではしてないだろうし、X200では使えるしなー

どうしようかな…。
こうなったら10枚ぐらいフリスビーにして、野良猫に投げ付けて遊ぶかなー。

書込番号:12153500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/11/02 20:46(1年以上前)

あ、いやいやパイの205ですよwソニレコは持ってないもんで・・・w

書込番号:12154824

ナイスクチコミ!1


スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件

2010/11/02 22:45(1年以上前)

ありゃまー、パナ機でしたかー。

流石自らパナソニック推奨とメディア品質の悪さを暴露するだけありますな。ソニーはパナには及ばないのかな‥

BW200で試してみます。
てか、パナソニック推奨なのに、SONY機に突っ込んどいて文句垂れるなんて、私が悪いのかもしれない‥
Allウェイズ゙さん、ごめん。m(._.)m

書込番号:12155595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/11/03 07:40(1年以上前)

パイオニアの205ドライブですってばぁぁぁぁぁwwwwww

書込番号:12156998

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ALL WAYS > ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]
ALL WAYS

ABR25-6X10PW [BD-R 6倍速 10枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング