『何が違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

WLAE-AG300N

無線LAN親機・イーサネット子機・中継機として利用できるIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANコンバーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:72x103x41mm 重量:155g WLAE-AG300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLAE-AG300Nの価格比較
  • WLAE-AG300Nのスペック・仕様
  • WLAE-AG300Nのレビュー
  • WLAE-AG300Nのクチコミ
  • WLAE-AG300Nの画像・動画
  • WLAE-AG300Nのピックアップリスト
  • WLAE-AG300Nのオークション

WLAE-AG300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • WLAE-AG300Nの価格比較
  • WLAE-AG300Nのスペック・仕様
  • WLAE-AG300Nのレビュー
  • WLAE-AG300Nのクチコミ
  • WLAE-AG300Nの画像・動画
  • WLAE-AG300Nのピックアップリスト
  • WLAE-AG300Nのオークション

『何が違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLAE-AG300N」のクチコミ掲示板に
WLAE-AG300Nを新規書き込みWLAE-AG300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何が違うのでしょうか?

2010/07/12 20:55(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLAE-AG300N

クチコミ投稿数:82件

家電をネットワーク接続しようとしていますがこのNとN/Vの違いは何でしょうか?
バッファローのホームページを見ても説明は全くいっしょに見えます。
このNも家電に接続でき、N/Vもパソコンに接続できるようなのですが・・・

書込番号:11618305

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/07/12 21:12(1年以上前)

同梱するマニュアルが異なる程度だとしている らしいですね。
「WLAE-AG300N」は、通常のPC周辺機器パッケージの位置付け
「WLAE-AG300N/V」は家電向け。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100617_374983.html

書込番号:11618411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2010/07/13 06:49(1年以上前)

じさくさんありがとうございます。
ハード的に同じならば安いほうにしときます。

書込番号:11620203

ナイスクチコミ!0


i-naさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/21 18:20(1年以上前)

ホームページのマニュアルダウンロードで「はじめにお読みください」を見ると
LNNケーブルが1本か2本の違いがあるようですが、
今のところそれ以外の差異は見つかりませんねぇ。
細かいところで、らくらくセットアップシートの色が少しちがいますけど・・・

書込番号:11659040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Uni22さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/15 17:27(1年以上前)

BUFFALOのよくあるお問い合わせに回答がありましたので、追記いたします。
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1537/~/wlae-ag300n%E3%81%A8wlae-ag300n%2Fv%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

書込番号:11914158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLAE-AG300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLAE-AG300N
バッファロー

WLAE-AG300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

WLAE-AG300Nをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング