『映像固まる』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

WLAE-AG300N

無線LAN親機・イーサネット子機・中継機として利用できるIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANコンバーター

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:-1,180円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:72x103x41mm 重量:155g WLAE-AG300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLAE-AG300Nの価格比較
  • WLAE-AG300Nのスペック・仕様
  • WLAE-AG300Nのレビュー
  • WLAE-AG300Nのクチコミ
  • WLAE-AG300Nの画像・動画
  • WLAE-AG300Nのピックアップリスト
  • WLAE-AG300Nのオークション

WLAE-AG300Nバッファロー

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:-1,180円↓) 発売日:2010年 8月下旬

  • WLAE-AG300Nの価格比較
  • WLAE-AG300Nのスペック・仕様
  • WLAE-AG300Nのレビュー
  • WLAE-AG300Nのクチコミ
  • WLAE-AG300Nの画像・動画
  • WLAE-AG300Nのピックアップリスト
  • WLAE-AG300Nのオークション

『映像固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLAE-AG300N」のクチコミ掲示板に
WLAE-AG300Nを新規書き込みWLAE-AG300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

映像固まる

2012/12/25 19:15(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLAE-AG300N

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

WLAE-AG300Nをテレビ(AQUOS)に接続しWLAE-AG300Nのポートのみでは足りないのでLSW3-GT-5EP/BKも使用してるのですがBDP140を有線で接続しYOUTUBE
を見たりするのですが再生してる途中で映像が固まりプレイヤーも電源が切れない状態になりプレイヤーのコンセントを抜いて一から再生するとゆうようなことが多々あります。

何が原因でしょうか?

書込番号:15528746

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/25 19:51(1年以上前)

WLAE-AG300NにBDP-140のみを接続した場合も、同様の現象が発生しますか。
WLAE-AG300Nを使用しなくて、無線ルーターと直接BDP-140を有線接続した場合は、同様の現象が発生しますか。

書込番号:15528888

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2012/12/25 21:23(1年以上前)

WLAE-AG300NとBDP-140の接続は試してませんが無線ルーターとBDP-140は試してみましたがやはり状況は同じでした。

書込番号:15529292

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/25 21:38(1年以上前)

> 無線ルーターとBDP-140は試してみましたがやはり状況は同じでした。

だとすると、問題はBDP-140の様ですね。

書込番号:15529379

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2012/12/25 22:29(1年以上前)

BDP-140でのYOUTUBE回覧は控えたほうがよさそうですね。

しかしAQUOSでYOUTUBEは使いがってわるいんですよね。
お気に入りにもログインできないですし。、。。。

書込番号:15529661

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/12/26 01:02(1年以上前)

BDP-140のファームウェアを最新版にしても同じであれば、やはりBDP-140がわの問題でしょうねぇ・・・。
ファームウェア最新版
http://pioneer.jp/support/dl_blusoft/update/bdp-140.html

書込番号:15530433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLAE-AG300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLAE-AG300N
バッファロー

WLAE-AG300N

最安価格(税込):¥8,800発売日:2010年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

WLAE-AG300Nをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング