
このページのスレッド一覧(全193スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 2 | 2013年4月26日 22:16 |
![]() |
12 | 7 | 2013年3月1日 21:52 |
![]() |
10 | 4 | 2013年2月22日 22:56 |
![]() |
1 | 0 | 2013年2月15日 15:00 |
![]() ![]() |
5 | 2 | 2013年1月31日 18:12 |
![]() |
18 | 6 | 2013年1月30日 05:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB
新しいXBOXが発表されるとのことで、口コミを見ていていたら、
こんなすごい写真に行き会えるとはw(*´▽`*)
書込番号:16063094
0点



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]
先日新しいxboxを買ってプロフィールからxboxLIVEにサインインしようとしたら
このプロフィールに結び付けられたマイクロソフトアカウントのパスワードでサインインしてください。と表示されました
xboxLIVEのメールアドレスとパスワードはちゃんとメモをして何回も入力したので間違いはないと思うのですがどういう事でしょうか?
プロフィールをダウンロード?も同じメールアドレスを入力しても
このメールアドレスはマイクロソフトアカウントに結び付けられていません。ご確認のうえ、入力しなおしてください。と表示されます
一応調べたのですが復元?とか色々書いてあったのですがよくわかりません
ちなみにHDDは前に使ったHDDをそのまま新しいxboxに付けてやりました
データはちゃんと移ってるのですがサインインが出来なくて困ってます
回答と情報お願いします
1点

そのアカウントとパスワードでPCのXBOXLIVEにサインインできますか?
書込番号:15829450
1点

指定した Microsoft アカウントは登録されていません。別のメール アドレスを入力するか、新しいアカウントを取得してください。
と表示されます
登録されてない事になってるんですかね(涙)
書込番号:15829618
1点

追記です
古いxboxにHDDを戻して起動してメールアドレスの確認したのですが間違いはありませんでした
その時に古いxboxはサインイン状態を維持出来ていたので念のためパスワードを変更しました
その後新しいxboxにHDDを移しそのパスワードとメールアドレスを入力したのですがやはり入れませんでした
またその後に古いxboxにHDDを移しメールアドレスと新しいパスワードを使いサインインを行ったのですが入れなくなりました
今現在もその状態でサインインできず全く身動きが取れない状態です
書込番号:15830729
1点

XBOXLIVEにも入れないのならダメでしょうね。
サポートセンターに電話してみては?
マイクロソフトのサポートセンターは質がいいですよ(あくまで自分の経験上ですが)。
書込番号:15831132
3点

手順は古いxboxに使ってたHDDをそのまま新しいxboxに付けてゲームを起動
そこでプロフィールの所に前に使ってたゲーマータグが表示され、それにサインインする際に、そのゲーマータグに登録していたxboxLIVEアカウントのメールアドレスとパスワードを入力すれば、通常はオンラインゲームを古いxboxでやっていた時と全く同じ状態で続きから出来るんでしょうか?
それともやり方が違うのでしょうか?
書込番号:15831446
1点

出来ました!
先程xboxのサポートセンターに問い合わせた所無事サインイン出来ました!
どうやら自分のメモのミスだったそうですorz
ですが非常にやさしく対応してくれましたww
ご迷惑をお掛けしましたorz
回答して下さった方ありがとうございました^^
書込番号:15833005
2点

おお、良かったですね!
一件落着☆
対応、いいでしょ?
私もXbox360に関わる前と後では印象がまるで違った(笑)
よき、Xbox360ライフを〜。
書込番号:15835323
2点



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック
Xbox 360 4GBだと特定のゲームでネット対戦ができないと聞いたのですが
GoWやCoD:BO2はネット対戦できるのでしょうか?
それともHDD容量が多い本体じゃないとできないのでしょうか?
ご存じの方おりましたらよろしくお願いします。
2点

>Xbox 360 4GBだと特定のゲームでネット対戦ができないと聞いたのですが
GoWやCoD:BO2はネット対戦できるのでしょうか?
それともHDD容量が多い本体じゃないとできないのでしょうか?
んなアホな?、試しにマルチやってみなタダのデマだと分かるから。
書込番号:15798710
2点

オンライン専用ですがモンスターハンターフロンティアなんかは確かにできませんね。
ハードディスクへのインストールが必須なので。
基本的に4GBモデルでも問題無いのがほとんどかと。
書込番号:15798765 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは、
360はDVD起動だと音が煩いので、ハードディスクにインストールしてプレイされる事をお勧めします。
また、4GBの場合でもUSBメモリーにインストールすることも出来ますよ。確か16GB2本まで同時にさせます。
書込番号:15800419
2点

皆様お答え頂きありがとうございました。
オンライン専用の場合は出来ない事があるのですねぇ、なるほど。
私はモンハンはやらないので、4Gでも大丈夫そうです。
USB接続でを考えていたので助かりました。
書込番号:15802689
2点



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]
家に2台のXboxが有ります。
1台目のXboxはポート開放して安定していますが、
2代目がliveが時々切れポート開放設定しても反映さてないようです。
同時にポート開放出来ないのでしょうか?
eo光1G回線でNEC WR9500N 有線接続です。
1点



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]
私は今PS3ユーザーでBO2といったFPSの対戦が好きでやっているのですが、マナー(途中抜け、暴言など)があまり良いとは言えない方がよくいます。噂ではxboxの方がユーザーの質が良い(マナーの良い方が多くいる)と聞いたことがあるのですが、もしそうであるなら乗り換えを検討しています。実際のところ、どうなのか教えてください。
書込番号:15614947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

FPSではありませんが悪魔城ドラキュラ Harmony of Despairで遊んでいる限り(2年近く遊んでいます)では日本のプレイヤーの方から暴言を言われた経験は殆ど無く特にマナーが悪いと感じた事もあまりありません 強いて言えば海外のプレイヤーには途中抜けされる方が国内プレイヤーと比べ少々多いと思える程度で個人的には概ね楽しく遊んでいます。
因みに複数のフレンドから(FPS等も含め)オンラインプレイでのPS3版の評判は悪く箱版は良いと聞いていますので恐らく箱版の方が優秀ではないかと思います。
書込番号:15674036
2点

やっぱり無料で使えるというところがいい加減さを生み出すのでしょう。
Xbox360は課金されますので、わざわざお金出してまで変な遊び方する人が居ないのでしょうね。
ちなみに、私はグリーとモバゲーから強制退会させられた経歴のある毒舌家です。
書込番号:15697206
1点



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]
今この機種でHDDにインストールしたスカイリムをプレイしてるのですが、あるサイトの書き込みでHDDに取り込むよりフラッシュメモリーに取り込んだ方がロード時間が短縮され快適に遊べると書かれていたのですが実際はどうでしょうか? もしHDDより快適に遊べるなら大容量のUSBメモリーを購入する考えです また、360本体はUSB2.0に対応してるのでしょうか?仮にしていない場合はHDDインストでのプレイと比較ではどちらが早いでしょうか?宜しくお願いします。
1点

Xbox360は、USBメモリー最大容量32GBまで使用可能です。
16GBのUSBメモリーを2本まで差して使用できます。
32GBのUSBメモリーは、16GBしか使用できなかったと思います。
あとUSBメモリーは、Xbox360で認識して使用できない物もありますのでサイトで調べて購入しないといけません。
スカイリムは、当初HDDにインストールしてプレイするとグラフィックが荒い感じになるバグがあったと思います。
現在はアップデートで修正されていると思いますが、当時はUSBメモリーにインストールしてプレイするとそのバグが改善されて通常のグラフィックでプレイできたと思います。
ロード時間等ゲームソフトによって異なると思いますが、HDDにはセーブデータを記録してUSBメモリーにソフトやDLCをインストールしてプレイするのがベストだと個人的には思います。
USBメモリーもメーカーによって読み込み速度や書込み速度の違いがありますから色々と調べないといけませんねぇ
参考になれば幸いかと
書込番号:15676630
3点

>360本体はUSB2.0に対応してるのでしょうか?
これは2.0に対応していますよ。
USBメモリの動作については有志が作り上げてくれたWikiなんかもあります。
http://www42.atwiki.jp/360nxe/pages/47.html
アップデートにより現在使用可能なUSBメモリは32GBまでとなりました。
読み込みについてはさまざまなソフトでUSBメモリとHDDのインストールは比較は行われたりしましたが、差は大きくないんじゃないですかね。
スカイリムはHDDだとテクスチャが荒いなんて事がありましたが、パッチがあたりましたしそう気にしなくて良いと思いますが。私はカクカクで色々いわれたPS3版を購入しました。
書込番号:15678050
3点

凄く参考になりました(^∀^)早速購入しようと思いますHDDより快適はまだ分かりませんが幾つか試して感想を後程述べたいと思います有難う御座いました。
書込番号:15679174
2点

USBメモリーは信頼できるものを買った方が良いかもしれないですね。
Amazonでシリコンパワーの1500円くらいの32GB USBメモリーを3本購入し、DLゲームの保存に使っていたんですが3本とも全部消えてしまう、なんてことがありました。
抜き差しには気を付けていたつもりなんですが。。。
書込番号:15682629
3点

ああ・・・シリコンパワーの製品はもう買いませんね・・・何故ならマイクロSD16Gを複数買いましたが(3枚の内2枚が・・・)2週間程で保存していたスマホのデータが全部消えてしまったからです・・・それに対し「Transcend」製の物はSDカード(32G)を含め今までにデータが破損した等トラブルに見舞われた事は無いので同じ海外品でも信頼出来ると思います てか、既にTranscendの32Gタイプを2本注文してますしー(*´∀`*)
書込番号:15683455
2点

幾つか比較した感想を言いたいと思います。
HDDとUSBでどのくらい時間が短縮されるのかスマホのストップウォッチで計ってみました。
1・セーブをロードする時間 HDD約53秒(コントローラののボタンを押した瞬間から画面が映し出されるまでを計測)USB約41秒
2・ある洞窟に出入りする際に掛かった時間 (入る)HDD16秒 USB14秒
(出る)HDD23秒 USB26秒
3・セーブの上書きに掛かる時間 HDD約3秒 USB4秒
以上です こうして見ると最初のロード時間以外は大差はありませんね、因みにセーブに掛かる時間は同じUSBでも1・0と2・0では遥かに2・0の方が早かったので(4秒は2・0)仮に3・0が試せていたならHDDを凌いでいたと思います また、私には理由は全く分かりませんがあるサイトにUSBインストールの方が画像が全体的にクッキリしている(数枚の比較写真を見た私もそう感じた)と言う情報もあり今はUSBでインストールしたスカイリムを楽しんでいます。
書込番号:15690648
4点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



