『デッドライジング2今日配信』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『デッドライジング2今日配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デッドライジング2今日配信

2010/09/08 14:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

スレ主 AJT4Iさん
クチコミ投稿数:13件

されるみたい。ただ早く気づいて良かったけどマイクロポイント使えなくて、クレジットのみ。
Z指定で年齢確認不可能なのも分かるんですけどね。
先走ってマイクロポイント購入しなくて良かった。
Z指定専用のマイクロポイントの販売でもあればな〜と思うんですが。
みなさんクレジット登録してますか?登録は簡単、削除はややこしいと聞いたんですが。

書込番号:11878866

ナイスクチコミ!1


返信する
tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度4

2010/09/09 13:29(1年以上前)

そうなんだ、しらなかった。
クレジット登録したら面倒だよ。とくにモンハンのハンターライフ継続コースに登録したら削除するにはマイクロソフトに電話しないといけないから。
間違ってゲームダウンロードしそうでコワイ。
一度、PS3で間違ってダウンロードしてしまった

書込番号:11883304

ナイスクチコミ!0


スレ主 AJT4Iさん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/09 20:13(1年以上前)

そうなんですか。やっぱり購入控えよかな。
ちなみに、無料の部分、ほぼムービー見せられただけでした。
先行配信された映画、最後まで見たけど家から出る必要あったのか?
イラっとくる映画でした。

書込番号:11884746

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/10 02:07(1年以上前)

私もお試し版やってみましたがゾンビと1体も闘えず武器も振れず・・
お試し版の意味ないですねw

書込番号:11886558

ナイスクチコミ!0


jijiottoさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/10 22:46(1年以上前)

面白くなかった。本当に面白くなかったです。人それぞれかもしれませんが。ダウンロードしてインストールしてるのにロードが長いし、爽快感がなし、ストレスのみでした。まぁ600円だったから我慢できるがデッドライジング2もこんな感じだと本当に残念です。でも正直これをしたから本編もこんな感じだろうなと買う気がしなくなりました。っていうより買いません。あとで後悔するかもしれませんが。でも自分だけかなこう思ってるのは。

書込番号:11890118

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/09/11 21:53(1年以上前)

>ダウンロードしてインストールしてるのに

はて?XBOX360のダウンロードゲームやDLCはPS3と違ってダウンロードのみで動くのでインストール作業はいらないんですが


一応購入してやってみましたが結構良いですね
良い所も悪い所も前作から引き継いでいる感じです
始まってすぐは主人公も弱くて些細なことで死にますが、これは前作も同じなのでLvが上がり装備が充実すれば問題無さそうです
飛び道具のエイムは大幅改善、一般的なFPSスタイルになったのは良いですね、前作のようにヘリを落とせと言われてもだいぶ楽になりそうです
外注やPS3とのマルチということでゲームの出来が数段落ちるのではないかと心配していましたが、安心して買えそうです

書込番号:11895012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング