『M$「シンジラレナーイ」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『M$「シンジラレナーイ」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

M$「シンジラレナーイ」

2010/11/02 22:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

スレ主 team_2chさん
クチコミ投稿数:10件 Xbox 360 250GBの満足度1

http://consolepress.com/main/2010/10/31/how-ps3-cut-xbox-360s-lead-down-to-nothing/
1年のアドバンテージは何だったのやら。
もうps3に追いつかれてるし。
もう360終了だな。

書込番号:12155518

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/03 17:26(1年以上前)

で・結局のトコ なにが言いたいのかね?。

書込番号:12159062

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度5

2010/11/04 23:44(1年以上前)

だからどうしたんでしょうか。。
貴方みたいな人が来るところではありません。さようなら。

書込番号:12166076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/05 03:13(1年以上前)

Kuroい男さん

>貴方みたいな人が来るところではありません。さようなら。

は?,スレの内容が意味不明かつリンクの内容が英語だらけで訳分からん有様だから
意味を聞いているだけなのになんでこんな事アンタに言われる筋合いは無いぞ,つ〜か
お前らタダの360アンチだろ!!。

書込番号:12166717

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/11/05 07:35(1年以上前)

ん??

やっぱりRDは最高で最強さん。

Kuroい男さんは、貴方に仰ったんじゃないと思いますよ…多分。(^^;

確かに、そう読み取れなくはないですが…。



しっかしまーXbox360、意外と引っ張りますね。
発売当時は、今頃とっくに消え失せるくらいに思ってましたけど。
間もなくKinect発売で、久々にワクワクしてるTadachanより。(笑)

書込番号:12166960

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度5

2010/11/05 17:53(1年以上前)

あ、すみません。やっぱりRDは最高で最強さんに言ったわけでは無いです。
スレ主が、、あまりにも酷かったので感情的に書いてしまいました。
(この人のレビュー見てみたらわかると思います、、正直呆れますが)

私のレビューを見ていただければアンチじゃないとわかってもらえると思います。
(かといってPS3が嫌いなワケではないですが。。)

書込番号:12168725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度5

2010/11/05 23:23(1年以上前)

Tadachanさん

解読ありがとうございます^^;
私もKinectにはワクワクしてます。
ソフト次第では更に化けるでしょうね、、とても楽しみです。
(InsideXboxのマンデーKinectみたら絶対買っちゃうだろうなぁ)

書込番号:12170488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2010/11/17 00:06(1年以上前)

元々PS3とXBox360を比較しているのが間違えですね。

株主の手前、公言していませんが、両社は共存関係であり、二人三脚で進んでいかなければならない関係です。
両社のトップは、互いに潰し合わないように、相手の土俵に入り込まないように気を配っています。
PS3はライトユーザーからヘビーユーザーまで、XBox360はヘビーユーザー以上。
(ちなみに、英語のlight userは和製英語のヘビーユーザーに相当するらしいですね)

両社がその様な道を選んだのは、ゲーム開発費がHDになって高騰した事が原因です。
どのゲーム会社もマルチでゲームを開発しなければ採算がとれないほど開発費が跳ね上がっています。

しかし、両社経営陣の願いむなしく、数年前まで両社の社員は相手のネガティブキャンペーンを繰り返し、自社に多大な損害を与えました。

もう、ネガティブキャンペーンは止めましょう。

書込番号:12227963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2010/11/17 00:12(1年以上前)

失礼しました。ヘビーユーザーではなくコア・ゲーマーでした。

書込番号:12228000

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/11/17 00:35(1年以上前)

>二人三脚で進んでいかなければならない関係です。

あぁコレは違いますね
MSのゲーム事業の成り立ちを考えればすぐにわかることです
完全に殺すと独禁法で痛い目を見ますし、相手に荷物を持たせておく方が自社にとって何かと都合が良いという事でしょう

書込番号:12228149

ナイスクチコミ!1


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/17 00:56(1年以上前)

関係ないですがキネクトが10日で100万台を売ったようです。

年内500万台が目標だそうですが見えてきましたね。

インサイド見る限り反応も良さそうなので私も12月に購入予定です。


書込番号:12228250

ナイスクチコミ!2


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/14 12:05(1年以上前)

まさにブーメランですね

シンジラレナーイ

書込番号:13007070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング