『旧型と新型の性能』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『旧型と新型の性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

旧型と新型の性能

2010/12/28 22:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

レビュー等でグラフィック性能があがっている、滑らかに見える。等目にするのですが、検索してみた所、そういった情報は探し出せませんでした。本当に性能はアップしているのでしょうか?

書込番号:12431555

ナイスクチコミ!1


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2010/12/28 22:34(1年以上前)

ゲーム機の性能の差が、決定的なゲームの面白さの差にならない事を教えてやる!

by 赤い人

書込番号:12431632

ナイスクチコミ!5


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2010/12/29 15:52(1年以上前)

新型になっても、変わらないのでは。
使用する部品関係が新しくはなっているから、そこらへんで画像が良くなって
いると勘違いしているのではないかな。
私は旧型から新型に変えたましたが、画像について差を感じた事はないです。
むしろファンの音が静かになったことが良いとこですかね。

書込番号:12434117

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

2010/12/30 02:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。そうですか、やはり調べて出てこないように性能自体は変わりないんすね。ありがとうございました。

書込番号:12436653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング