『XBOX360のアバターで男性用チャイナ服を探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『XBOX360のアバターで男性用チャイナ服を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:199件

女性用のチャイナ服を着たアバターの人は見かけたことがあるのですが、男性用が見つかりません。
どこを探したらあるのでしょうか?
それとも無いのでしょうか?
あるのか無いのかをはっきりと知りたいので、ご教授お願い致します。

書込番号:12569273

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2011/01/27 22:26(1年以上前)

お望みの答えになっていませんが、探してないなら無いと思いますよ。アバターコスは男性用女性用と別れているので、女性用にあって男性用に無い。その逆もあります。ちなみに女性用コスを購入してからアバターを男性にしても着られなかったりするのは存知のとおりです。
そんなに階層の深い所に隠れてコッソリ売り出されている事は無いと思いますすのでひと通り調べてみてはどうでしょうか?どこかのゲームのキャラクターなのですか?
ちなみに私は有るとも無いとも言える立場にないですが参考までに。

書込番号:12569791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/28 07:47(1年以上前)

アパートの鍵貸しますさんのおっしゃってる通りです。
一通り見て無ければありません。何かしらのソフトの
特典でアバターアイテムが付く事もありますが、
私の知る限りではチャイナ服は無いと思います。

書込番号:12571056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2011/01/29 09:42(1年以上前)

そうですよね、一通り探しても無いですし諦めたほうがよさそうですね。
回答ありがとうございました。

書込番号:12575927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング