『プレミアムリキットブラックカラーバージョン終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『プレミアムリキットブラックカラーバージョン終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:42件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度5

光沢仕上げのプレミアムリキットブラックバージョンからつや消し仕上げのマットブラックバージョン(4GBバージョンと同様)に変更されるらしいです。

コスト削減や今後HDDを320GB標準仕様にする為のコスト調整かもです。

コントローラーも十字可変バージョンが標準装備されるかもしれないですね...

秋頃からマットブラックバージョンが導入されてくるらしいので、購入を検討されてる方はお早めに...

人それぞれ好みもありますが、光沢仕上げのプレミアムリキットブラックバージョンは高級感があってとても良い感じですよ♪

書込番号:13337415

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/05 11:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。250G使用してますが、個人的には4Gモデルの外装のほうが好きですね。250モデルはだんだんと艶がなくなっていくというか…
360もとうとう320G搭載なんですね、貴重な情報ありがとうございました〜

書込番号:13337730

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/08/05 22:01(1年以上前)

プレミアムリキットブラックだと傷つき易い感じなので、マットブラックの方が確かに良いですね。
250Gモデル持っていますが、250Gモデルもマットブラックだったら良かったのにと今でも思っています。
HDDについてはPS3の様に市販品が使えると良かったのですがね。

書込番号:13339730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/08/06 13:17(1年以上前)

情報元はやっぱりここですかね?HDDに関する言及まではありませんが…。
http://www.xbox-news.com/e12514.html

あー、4GB版を買って後からHDDを買ってしまったというのに…。
最初から250GB版をマットブラックで出してほしかったなぁ。
というかホワイトモデルは出さないんですね…

書込番号:13342008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング