『Office無しモデル 安いですね』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

R513A6B

Core i7 620M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/地上デジタルチューナー/Office Personal 2010などを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg R513A6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R513A6Bの価格比較
  • R513A6Bのスペック・仕様
  • R513A6Bのレビュー
  • R513A6Bのクチコミ
  • R513A6Bの画像・動画
  • R513A6Bのピックアップリスト
  • R513A6Bのオークション

R513A6BONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月19日

  • R513A6Bの価格比較
  • R513A6Bのスペック・仕様
  • R513A6Bのレビュー
  • R513A6Bのクチコミ
  • R513A6Bの画像・動画
  • R513A6Bのピックアップリスト
  • R513A6Bのオークション

『Office無しモデル 安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「R513A6B」のクチコミ掲示板に
R513A6Bを新規書き込みR513A6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Office無しモデル 安いですね

2010/11/20 13:09(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > R513A6B

スレ主 ひで36さん
クチコミ投稿数:2件

http://www.a-price.co.jp/sub/item_detail.jsp?pid=84055&stid=1#

このスペックでこの値段は安いですね。
オンキョウ+昔のソーテックの物ですが、R5シリーズは日本で組み立てとカタログに。
買おうか迷ってます・・・・

書込番号:12244361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/11/20 14:28(1年以上前)

特別尖っていないけれど普通のスペックですよね。

メモリ4GBでHDD500GBなので、無茶をしない使い方なら問題ありませんし、これで不満ならノートではそもそも無理な事が多いのでデスクトップになるでしょうね。

私としては可も不可も無い印象って所です。
似たような機種がもっとも多いノートとも言えますね。

書込番号:12244642

ナイスクチコミ!1


asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件

2010/11/22 09:01(1年以上前)

http://www.atto-net.jp/product/4535
あっと@ネット
こちらは69800円ですね。

書込番号:12254430

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひで36さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/22 17:07(1年以上前)

悩んだ末 5年保障付けて購入しました。
PC到着が楽しみです。

書込番号:12256145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > R513A6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換したHDDを認識しない 32 2017/06/05 20:32:32
修理 0 2012/08/15 14:01:23
Office無しモデル 安いですね 3 2010/11/22 17:07:56
ハードディスクリカバリが失敗します 1 2010/10/29 14:36:36
ヨドバシドットコム99800円ポイント10%還元 0 2010/10/10 22:48:40
型番について。 1 2010/10/06 22:21:42

「ONKYO > R513A6B」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

R513A6B
ONKYO

R513A6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

R513A6Bをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング