『PCIバス用 地デジチューナーを付けられますか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

M513A8

Core 2 Solo SU3500/2GBメモリー/320GB HDD/スーパーマルチ/WiMAXなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.8kg M513A8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M513A8の価格比較
  • M513A8のスペック・仕様
  • M513A8のレビュー
  • M513A8のクチコミ
  • M513A8の画像・動画
  • M513A8のピックアップリスト
  • M513A8のオークション

M513A8ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • M513A8の価格比較
  • M513A8のスペック・仕様
  • M513A8のレビュー
  • M513A8のクチコミ
  • M513A8の画像・動画
  • M513A8のピックアップリスト
  • M513A8のオークション

『PCIバス用 地デジチューナーを付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M513A8」のクチコミ掲示板に
M513A8を新規書き込みM513A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ONKYO > M513A8

クチコミ投稿数:92件

このパソコンを購入し地デジを見ようと思います。

PCIバス用 地デジチューナーは付けられますか?
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h33_pci/editing.html

デスクトップパソコンには付けたことはあるのですが、ノートパソコンは持っていないので、
そもそも付けられるのかどうかを質問しようと思いました。

だめなら、USBの地デジチューナーを付けようと思います。

それか、ノートパソコンにも内蔵で取り付けられる地デジチューナーってないですか?

よろしくお願いします。

書込番号:11730400

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/07 11:46(1年以上前)

>PCIバス用 地デジチューナーは付けられますか?
それはデスクトップ用でノートパソコンには取り付けることはできません。


>ノートパソコンにも内蔵で取り付けられる地デジチューナーってないですか?
ないです。
内臓が欲しいなら、最初から付いているモデルを買ってください。
ONKYOなら
http://kakaku.com/item/K0000082299/
http://kakaku.com/item/K0000082532/

書込番号:11730426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/07 14:05(1年以上前)

大きさ考えてから質問しよーね。

書込番号:11730810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2010/08/07 14:11(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

USB外付けにします。

書込番号:11730829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > M513A8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天53820円が最安ですかね… 0 2010/09/03 15:16:07
PCIバス用 地デジチューナーを付けられますか? 3 2010/08/07 14:11:15
NTT-X で 39800円 11 2010/09/01 23:30:18

「ONKYO > M513A8」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M513A8
ONKYO

M513A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

M513A8をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング