『購入後、早速構成変更しました』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

C413A4

Atom N450/1GBメモリー/160GB HDD/EIOffice2009などを備えた10.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg C413A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C413A4の価格比較
  • C413A4のスペック・仕様
  • C413A4のレビュー
  • C413A4のクチコミ
  • C413A4の画像・動画
  • C413A4のピックアップリスト
  • C413A4のオークション

C413A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • C413A4の価格比較
  • C413A4のスペック・仕様
  • C413A4のレビュー
  • C413A4のクチコミ
  • C413A4の画像・動画
  • C413A4のピックアップリスト
  • C413A4のオークション

『購入後、早速構成変更しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「C413A4」のクチコミ掲示板に
C413A4を新規書き込みC413A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

購入後、早速構成変更しました

2010/10/28 11:28(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > C413A4

クチコミ投稿数:362件

元HDD(SAMSUNG HM161HI 160GB/5400rpm/8M) → OCZ VERTEX2 60GB
元RAM(KINGTIGER DDR2 1GB 800MHz) → Transcend JM800QSU-2G

Windows 7 Starterで問題なく認識しました。

書込番号:12126419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件

2010/12/12 09:25(1年以上前)

休日の外ネットや移動時間での軽作業の購入を検討しています。

記載の構成変更によりなにがかわるんでしょうか。
知りたいです。
ちなみにDDR2は現在でも入手可能ですかね。

書込番号:12355095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/12 11:14(1年以上前)

>たちつてとととさん
いきなり換装ですか?ある程度使わないと標準モデルとの違いがわからなくないですか?
保障をふっ飛ばしての人柱換装・・自分も好きなんですよね。

>コペンコペンさん
>ちなみにDDR2は現在でも入手可能ですかね。

価格コムのスペック検索だと407件ヒットしました。
http://kakaku.com/specsearch/0520/

書込番号:12355503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/12 11:31(1年以上前)

>記載の構成変更によりなにがかわるんでしょうか。

一般論として
HDD⇒SSDで、Windowsの起動や各アプリの起動速度は速くなります。
Windowsの起動を速くしたいので、いくつかのPCで自分も最近はSSD化をしています。
当該PCのHDDは5400rpmですから、絶対的な速度は些程期待できないですからね。

メモリの増量についても、搭載量が十分でないとHDDへのアクセスが増えて
速度が低下するため、必要量までの容量UPは速度向上には有効でしょう。
http://121ware.com/support/pc/yougo/07_t_g/t_g71.htm

>ちなみにDDR2は現在でも入手可能ですかね

現行世代はもちろんのこと、前世代あたりまでは入手性はそれほど悪くはありません。
更にその前…と遡っていくと、入手性は悪化し、価格も割高になる傾向があるように
思います。DDR2なら前世代ですから、入手性は高いですよ。

書込番号:12355561

ナイスクチコミ!1


onatikさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/28 21:26(1年以上前)

たちつてとととさん
メモリー2Gにされたそうですが、私も増設しようとしましたが、残念、キーボードが外れません。なんかコツがあるのでしょうか。もしよろしければ教えてください。

書込番号:12431321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/29 01:01(1年以上前)

>残念、キーボードが外れません。なんかコツがあるのでしょうか。


下記電子マニュアルのP37〜は確認されていますか?

http://pc-support.jp.onkyo.com/upfile/MANUAL/DC01N110402A.pdf


書込番号:12432238

ナイスクチコミ!1


onatikさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/29 11:31(1年以上前)

flipper1005さん ありがとうございます。
キーボードの下が両面テープで、六箇所ぐらい接着していまいした。
それをマイナスドライバーで持ち上げて、はがしまして、
無事交換できました。
マニュアルに、両面テープで接着している、と記載してくれていると助かったのにと思います。

書込番号:12433278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/29 11:50(1年以上前)

>マニュアルに、両面テープで接着している、と記載してくれていると助かったのに

それは書いておいて欲しいですよね…
もしツメがあったら割ってしまうとマズイし…なんて感じで、つよく剥がすのには
勇気が要りますからね(^^
いずれにせよ、外せて何よりです。

書込番号:12433343

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C413A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターを探してます 6 2017/10/26 12:32:48
この機種に合うACアダプタを探しています 3 2017/05/24 16:12:28
文字の縮小方法を教えてください。 2 2012/01/01 22:23:07
webカメラ 0 2011/10/06 14:44:27
ファンが回りっぱなしでうるさいです…。 4 2011/10/04 14:08:55
買おうと思っているんですが・・・ 2 2011/03/29 12:45:49
DVDの再生について 5 2011/02/20 21:49:00
バッテリー 0 2011/01/30 22:22:43
メモリを付け替えたいです。 5 2011/01/23 22:34:36
壁紙 3 2011/01/10 20:20:42

「ONKYO > C413A4」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

C413A4
ONKYO

C413A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

C413A4をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング