『WEBカメラの接続について』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

C413A4

Atom N450/1GBメモリー/160GB HDD/EIOffice2009などを備えた10.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg C413A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C413A4の価格比較
  • C413A4のスペック・仕様
  • C413A4のレビュー
  • C413A4のクチコミ
  • C413A4の画像・動画
  • C413A4のピックアップリスト
  • C413A4のオークション

C413A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • C413A4の価格比較
  • C413A4のスペック・仕様
  • C413A4のレビュー
  • C413A4のクチコミ
  • C413A4の画像・動画
  • C413A4のピックアップリスト
  • C413A4のオークション

『WEBカメラの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「C413A4」のクチコミ掲示板に
C413A4を新規書き込みC413A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WEBカメラの接続について

2011/01/02 06:34(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > C413A4

スレ主 AppleUserさん
クチコミ投稿数:16件

あけましておめでとうございます

iMacのユーザーで、他社製USB接続のWebカメラを使いたいのですが、
内蔵カメラのオフが不可能らしく困っています。

そこで、当機種の購入を考えています。
この機種も内蔵カメラがありますが、オフにしてWebカメラ(LOGICOOL
ウェブカム C600h)を使用することは可能でしょうか。

どなたかお教え願えましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12449046

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/01/02 09:57(1年以上前)

AppleUserさん 明けまして。 この機種でもiMacでもUSB接続端子の空きがあればOKなのでは。

C413シリーズ SPECIFICATION -製品仕様
http://www.jp.onkyo.com/pc/notebook/c413/spec.htm
 インターフェイス:右側面 USB2.0ポート×2

webカメラは殆どUSB接続なので使えるでしょう。
  (私はwebカメラ繋いでskypeしてます。)

書込番号:12449407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AppleUserさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/02 21:20(1年以上前)

BRDさん 

早速のご回答ありがとうございます。
なるほど、この機種はだいじょうぶだということですね。
安心しました。
ありがとうございました。

iMacはUSB端子が余っていても、ダメなんです。
Appleはこのあたりが融通がききません。こまったものです。

ありがとうございました!

書込番号:12451594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/25 20:01(1年以上前)

参考までにどうぞ

http://forum.skype.com/index.php?showtopic=63278

書込番号:12560287

ナイスクチコミ!1


スレ主 AppleUserさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/25 22:44(1年以上前)

チックスさん。ありがとうございます。

ご紹介のサイトで試してみましたが、ロジクールのサイトでは、リンクが切れていました。
maccamを入れてもうまくいきません。

ただ・・・ichatでは認識してくれます。
Webサイトのページ内のビデオチャットがだめなのです。

一度、BootcampでWindowsでも入れてみようかなと思っております。

ありがとうございました。

書込番号:12561242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C413A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターを探してます 6 2017/10/26 12:32:48
この機種に合うACアダプタを探しています 3 2017/05/24 16:12:28
文字の縮小方法を教えてください。 2 2012/01/01 22:23:07
webカメラ 0 2011/10/06 14:44:27
ファンが回りっぱなしでうるさいです…。 4 2011/10/04 14:08:55
買おうと思っているんですが・・・ 2 2011/03/29 12:45:49
DVDの再生について 5 2011/02/20 21:49:00
バッテリー 0 2011/01/30 22:22:43
メモリを付け替えたいです。 5 2011/01/23 22:34:36
壁紙 3 2011/01/10 20:20:42

「ONKYO > C413A4」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C413A4
ONKYO

C413A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

C413A4をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング