『ヤマダプライス』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 発売

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーマーマルチドライブなどを備えたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の価格比較
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のレビュー
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオークション

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月15日

  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の価格比較
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のレビュー
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

『ヤマダプライス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 320GB MC270J/A [2400]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 320GB MC270J/A [2400]を新規書き込みMac mini 320GB MC270J/A [2400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダプライス

2010/06/18 23:03(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

クチコミ投稿数:146件


発売日翌日の都内ヤマダ価格は以下の通りでした。

LABI秋葉原 68800円+10%
LABI日本総本店 65800円+5%

交渉次第では+α程度のポイントは付くかもしれません。
ヤマダ価格をネタ材料に周辺ライバル店から購入してみるのも
一考でしょうか。

書込番号:11513780

ナイスクチコミ!3


返信する
YYYKさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/19 23:30(1年以上前)

本日夕方の新宿のヤマダでは65,800円、ポイント10%でした。

書込番号:11518495

ナイスクチコミ!3


tomoki223さん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/20 18:32(1年以上前)

さきほど買ってきました。
自由ヶ丘のヤマダで値札は68800+10%でしたが、
レジで65800+10%になりました。

ヨドバシは在庫がなかったので、ヤマダで買いましたが、いい買い物でした。
新宿ヤマダは在庫なしと言われたので、ヤマダも品薄気味かもしれません。
ヨドバシでは、1週間ぐらいで再入荷するはず、って言っていましたが。

書込番号:11521833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/07/27 23:41(1年以上前)

先ほど購入致しました。

ヤマダ電機 NEW港北センター本店で66,800円+14%のところ

レジにて66,800円+18%にして頂きました。

在庫がなかったので取寄せなりましたが、大変安く購入できたと思います。

この書込みの金額(65800円+10%)を目標金額としていましたので良かったです。

書込番号:11686269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]
Apple

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月15日

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング