『温度センサー破損について』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 発売

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーマーマルチドライブなどを備えたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の価格比較
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のレビュー
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオークション

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月15日

  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の価格比較
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のレビュー
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

『温度センサー破損について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 320GB MC270J/A [2400]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 320GB MC270J/A [2400]を新規書き込みMac mini 320GB MC270J/A [2400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

温度センサー破損について

2011/02/02 15:54(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

スレ主 mechadockさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは
Mac miniのHDDをSSDに換装したのですが謝って温度センサのコネクタ部を破損させてしまいました。

通電起動まで問題ないのですがファンが常に全力でまわっております。

部品だけを探してみたんですがなかなか見つからず困ってます。
どなたか都内か通販で買えるところをご存じないでしょうか?
ケーブル部とコネクタ部を固定すればまだ使えるかもしれないんですがイマイチ応急処置もどうやっていいものか迷っております。

書込番号:12595756

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/02 17:03(1年以上前)

どの様な壊れ方なのか写真願えますか?
Fanコネクタの事だろうか?

書込番号:12596037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2011/02/02 23:08(1年以上前)

ジャンク品を落札してみるとか。

書込番号:12597939

ナイスクチコミ!1


スレ主 mechadockさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/03 11:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
結局いろいろさがしてみたんですが
ビンテージコンピュータで他パーツとセットになった物が3980円でしたが躊躇してしまい、
再度手応急処置を行いました。
コネクタ部を使わずに直にケーブルをさしこんで固定してファンが正常に戻ったのでとりあえず成功と言うところでしょうか。

不安も残りますがいざというときのためにパーツがほしいような気もしますね。

写真を取り忘れてしまいそのまま組み直してしまいました。すみません。

書込番号:12599479

ナイスクチコミ!0


4Fさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 12:00(1年以上前)

私もセンサーのコネクト部断線してしまいました。
具体的に、修理方法を教えて下さい。

書込番号:13021928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2014/08/29 02:51(1年以上前)

個人輸入ならここで買えます
在庫があればもっと短いのかな?
http://www.vintagecomp.com/shop/shopdisplayproducts.asp?id=697&cat=%8F%83%2FMac+mini%3Cbr%3E%0D%0AMid+2010%2C+2.4GHz%3Cbr%3E%0D%0AMC270J%2FA

書込番号:17879509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]
Apple

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月15日

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング