『液晶テレビ+MacMini』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 発売

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーマーマルチドライブなどを備えたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の価格比較
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のレビュー
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオークション

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月15日

  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の価格比較
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のレビュー
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

『液晶テレビ+MacMini』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 320GB MC270J/A [2400]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 320GB MC270J/A [2400]を新規書き込みMac mini 320GB MC270J/A [2400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ+MacMini

2011/04/19 00:05(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

スレ主 frezyさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは
Sony40型の液晶テレビとMac Mini を繋いで映画などの映像を観ようと思い
Mac Miniの購入を検討しているのですが,映像などはどうなのでしょうか?

書込番号:12912124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/04/19 00:20(1年以上前)

ユーザーレビューにいっぱい報告がありますよ。

ブルーレイは見れませんので、それだけは注意が必要です。

書込番号:12912191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/19 00:28(1年以上前)

frezyさん、こんにちは。

接続はテレビに端子があればHDMIが良いでしょう。

書込番号:12912222

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/04/19 09:20(1年以上前)

>映像などはどうなの
の質問の意図がよくわかりませんが、

>映画などの映像を観よう
のソースを書いた方が良いですよ。
BDは既にコメントされているように使えませんし、フルHD動画だとminiにはちょっと荷が重いと思います。
DVD見るだけとか、iTunes Storeから映画を買って見るとかなら十分使えます(Apple TVとDVDプレーヤーの組み合わせの方が安上がりですけど)。

書込番号:12912701

ナイスクチコミ!2


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/20 01:40(1年以上前)

フルHDだと思われるテレビがもったいない!!

SonyのBDプレイヤか、レコーダを買った方がいいと思います。

書込番号:12915948

ナイスクチコミ!1


iROBOTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 flickr 

2011/04/21 20:00(1年以上前)

映画というのはどんなジャンルでしょうか。
我が家ではDVDでも大満足です。(SONY32inch ←HDMI→ Mac mini)
画質よりストーリー、雰囲気が重要。VHSとブラウン管でも画質に不満はありませんでしたので。

CarsとかレミーのおいしいレストランなどのCGものもよく見ています。

今、何でどんなものを見ていて、これからMac miniでなにを見るつもりなんでしょうか?
問いが具体的であれば、回答も濃いものになるでしょう。

書込番号:12921292

ナイスクチコミ!0


スレ主 frezyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/23 15:53(1年以上前)

フルHD動画だとminiにはちょっと荷が重いと思います。とありますが
映像が荒く、カクカクしてしまいますか?

書込番号:12928094

ナイスクチコミ!0


iROBOTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 flickr 

2011/04/23 17:24(1年以上前)

フルHDですか。
デジカメ(パナソニックGH1)で撮ったフルHD動画の再生では画質が荒くなったりカクカクしたりということはありませんよ。

書込番号:12928417

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/24 22:24(1年以上前)

フルHDのソースとして何を想定していらっしゃるか次第だと思いますが、H.264の再生支援がGPUにあるので、H.264なら問題ないと思います。iTunes Storeの動画なら大丈夫だと思われます。

BDだとそもそも再生できないので、(BD外付けドライブがあっても再生ソフトがない・・・)

DVDとなっちゃうと地デジに比べ、フル画面にすると荒く見えますし、等倍だとfinderが見えちゃいますよね。

普通映画を見るとなると、従来ならビデオやDVD, LD等でしたが、フルHDの液晶やプラズマだと、これまで高画質だと思っていたDVDでさえ、荒く見えちゃうんですね。ブラウン管だったら、いい感じでにじませたりしてくれるんで、DVDでも高画質だと思うんですが・・・。液晶やプラズマだとどうしても・・・。そういった意味で、どの程度を許容出来るか次第です。別にMac miniでなくてもいいので、家電量販店に、超解像とかついていないタイプのモニタとプレイヤーでDVDをもっていって、試させてもらえば、(もちろん地デジとの比較も忘れずに)その辺に耐えられる方か、耐えられない方か分かると思います。

書込番号:12933797

ナイスクチコミ!2


iROBOTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 flickr 

2011/04/29 16:32(1年以上前)

スレ主さんはPS3持ってるようですね。なぜMacminiでのフルHD再生能力を気にしているのでしょう。BDならPS3でいいのでは?と思ってしまいますが。

書込番号:12950446

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/04/29 19:11(1年以上前)

>映像が荒く、カクカクしてしまいますか?
処理が追いつかなくても画像が荒くなることはないはずです。
ソース(フレームレートや圧縮率)によっては処理が追いつかずにカクカクすることがあるかもしれないという程度。
いずれにしても、何を観たいのかを明らかにしなければ的確な回答は得られません。

>iTunes Storeの動画なら大丈夫だと思われます。
iTunes Storeの映画はフルHD(1080p)ではなく、720pではないでしょうか。

書込番号:12950925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]
Apple

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月15日

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング