『TS8GCF300より劇的に安いのは、何故?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:60MB/s TS8GCF400 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GCF400 [8GB]の価格比較
  • TS8GCF400 [8GB]のスペック・仕様
  • TS8GCF400 [8GB]のレビュー
  • TS8GCF400 [8GB]のクチコミ
  • TS8GCF400 [8GB]の画像・動画
  • TS8GCF400 [8GB]のピックアップリスト
  • TS8GCF400 [8GB]のオークション

TS8GCF400 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月16日

  • TS8GCF400 [8GB]の価格比較
  • TS8GCF400 [8GB]のスペック・仕様
  • TS8GCF400 [8GB]のレビュー
  • TS8GCF400 [8GB]のクチコミ
  • TS8GCF400 [8GB]の画像・動画
  • TS8GCF400 [8GB]のピックアップリスト
  • TS8GCF400 [8GB]のオークション

『TS8GCF300より劇的に安いのは、何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GCF400 [8GB]」のクチコミ掲示板に
TS8GCF400 [8GB]を新規書き込みTS8GCF400 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TS8GCF300より劇的に安いのは、何故?

2010/10/01 23:26(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS8GCF400 [8GB]

クチコミ投稿数:1605件

このCFを購入しようと思っておりますが、
黒色の「TS8GCF300(300倍)」より、かなり安いのが、引っ掛かってます。

何か、この商品が劣る部分があるのでしょうか?

単に新製品の効率化で安いだけ?

書込番号:11997746

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/10/01 23:33(1年以上前)

16GBのほうで、スレが立ってますが、

書き込み速度では 300x のほうが速いんだそうで?
(違ったかな?)

既に安さに釣られて何枚も買ってしまってるんで、私はこのまま使いますが、
1枚は初期不良交換も経験してますし…

書込番号:11997784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件

2010/10/03 01:58(1年以上前)

>>光る川・・・朝さん

返信ありがとうございます。
16Gの方にあったんですね。
見落としてました。

情報ありがとうございます。
やはり、このCFより黒トラの方が良いんですね・・・

書込番号:12003376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/10/04 11:26(1年以上前)

青虎…MLC採用明記。
   書換え保証回数: 明記なし

黒虎…SLC採用の記載は見つけられず。但し、販売店の記載ではSLCの文字が散見。
   書換え保証回数: 1,000,000回の明記あり

一般的に、MLCの方が安価な反面、耐久性と速度はSLCに劣ります。
青虎はMLC採用でコストを下げる一方で、4チャンネルアクセスにすることにより
読み出し速度を向上させている商品。
黒虎は、2チャンネルアクセスでこの速度であり、書き換え保証回数など状況証拠
から創造すると、おそらくSLC採用と思われるため、コスト高なのでしょう。

書込番号:12009542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GCF400 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8GCF400 [8GB]
トランセンド

TS8GCF400 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月16日

TS8GCF400 [8GB]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)