『class4ですが。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥385

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥385¥1,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:32GB microSDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDHCメモリーカード 32GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 32GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 32GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 32GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 32GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 32GBのオークション

microSDHCメモリーカード 32GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥385 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月16日

  • microSDHCメモリーカード 32GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 32GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 32GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 32GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 32GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 32GBのオークション


「microSDHCメモリーカード 32GB」のクチコミ掲示板に
microSDHCメモリーカード 32GBを新規書き込みmicroSDHCメモリーカード 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

class4ですが。

2019/03/08 00:30(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 32GB

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 microSDHCメモリーカード 32GBのオーナーmicroSDHCメモリーカード 32GBの満足度4

【ショップ名】
ツクモ札幌店
【価格】
702円税込650円税別価格です。
【確認日時】
2019.3.7夜7時頃
【その他・コメント】
速度も遅く、容量も少なめですが
ノーブランドよりは安心ですね。

書込番号:22516325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 microSDHCメモリーカード 32GBのオーナーmicroSDHCメモリーカード 32GBの満足度4

2019/03/08 00:34(1年以上前)

保証は1カ月の初期不良対応です。

書込番号:22516331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 microSDHCメモリーカード 32GBのオーナーmicroSDHCメモリーカード 32GBの満足度4

2019/03/08 01:26(1年以上前)

レビューは該当型番がないのでしていません。

書込番号:22516392

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 microSDHCメモリーカード 32GBのオーナーmicroSDHCメモリーカード 32GBの満足度4

2019/03/20 03:10(1年以上前)

昨日確認したら、売り切れたようですね。
価格も手頃ですからね。

書込番号:22544559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

microSDHCメモリーカード 32GB
メーカー問わず

microSDHCメモリーカード 32GB

最安価格(税込):¥385登録日:2010年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

microSDHCメモリーカード 32GBをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング