『意外と収納力ありそうです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

棚数:1枚 内容量:41L 幅x高さx奥行き(外寸):33.4x45.4x35.3cm Black&White ED-41CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Black&White ED-41CWの価格比較
  • Black&White ED-41CWのスペック・仕様
  • Black&White ED-41CWのレビュー
  • Black&White ED-41CWのクチコミ
  • Black&White ED-41CWの画像・動画
  • Black&White ED-41CWのピックアップリスト
  • Black&White ED-41CWのオークション

Black&White ED-41CW東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月17日

  • Black&White ED-41CWの価格比較
  • Black&White ED-41CWのスペック・仕様
  • Black&White ED-41CWのレビュー
  • Black&White ED-41CWのクチコミ
  • Black&White ED-41CWの画像・動画
  • Black&White ED-41CWのピックアップリスト
  • Black&White ED-41CWのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > 東洋リビング > Black&White ED-41CW

『意外と収納力ありそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Black&White ED-41CW」のクチコミ掲示板に
Black&White ED-41CWを新規書き込みBlack&White ED-41CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

意外と収納力ありそうです

2011/08/03 12:16(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > Black&White ED-41CW

クチコミ投稿数:90件

本当は大きなサイズのものが欲しかったのですが、
設置スペースの関係で購入を躊躇していました。
しかし、踏ん切りをつけてようやく当機種を購入しました。

中望遠レンズ付き一眼レフ1台
標準ズーム付き一眼レフ1台
標準ズーム付きミラーレス1眼1台
その他標準〜超望遠レンズ合計7本

が棚を1段追加してどうにか収納できそうです。

余裕があまりなく出し入れは少々面倒でしょうが
これはこれでありかなと思います。

小さいサイズでもこれくらいは入りそうということでご参考まで。

書込番号:13330166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件

2011/08/04 18:47(1年以上前)

設置スペースの高さ制限が厳しい

意外とたくさん入る

引き出しが入手できましたので、早速機材を収納してみました。

前記機材に加え家庭用ビデオカメラまで入りましたしが、
使い勝手は最下段以外は引き出しなので出し入れもしにくいとは感じません。

肝心の湿度は、ダイヤルを1時の位置にセットして40%前後をキープしているようです。

因みに波形レンズホルダーはピッチが狭く今時のレンズではレンズ同士がぶつかるので、山の部分でカットしてピッチを拡げて最下段に並べて使いましたが、この点は改善した方が良いでしょうね。

書込番号:13335238

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/14 10:30(1年以上前)

おはようございます。ワンワンです2さん

これくらいの機材が収納出来れば十分だと思いますよ。
防湿庫に撮影機材を収納するだけで黴の心配はありませんからね。


書込番号:13372173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/08/24 20:18(1年以上前)

万雄さん、こんばんは。

私の場合は、収納力はこのくらいで十分、これで入らない分は機材が過剰と考え、これ以上のものは購入を控えるというようにしています。

理由があってミラーレス1眼を1台購入しましたが、標準レンズを1本処分しましたので収納できています。

このデシケータは管理が楽ちんでカビの心配もなくランニングコストも低いのでもっと早く導入すれば良かったと思っています。

書込番号:13413900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > Black&White ED-41CW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Black&White ED-41CW
東洋リビング

Black&White ED-41CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月17日

Black&White ED-41CWをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング