『ダッシュボードの上に置いて大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S26Rの価格比較
  • Aguilas VE-S26Rのスペック・仕様Aguilas VE-S26Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S26Rのレビュー
  • Aguilas VE-S26Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S26Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S26Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S26Rのオークション

Aguilas VE-S26Rユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月17日

  • Aguilas VE-S26Rの価格比較
  • Aguilas VE-S26Rのスペック・仕様Aguilas VE-S26Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S26Rのレビュー
  • Aguilas VE-S26Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S26Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S26Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S26Rのオークション

『ダッシュボードの上に置いて大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S26R」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S26Rを新規書き込みAguilas VE-S26Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S26R

クチコミ投稿数:67件 Aguilas VE-S26RのオーナーAguilas VE-S26Rの満足度5

このタイプはソーラータイプじゃないので、
ダッシュボードの上に置いて故障とかしませんか?

説明書にはサンバイザーしか書いてません。
サンバーバイザー以外は置かないでとも書いてません(*_*)

助手席に設置されると、
鏡が使えないので、不便です。

書込番号:12101719

ナイスクチコミ!1


返信する
k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/23 15:04(1年以上前)

耐熱温度の上限が85℃となっていますが、夏場に屋外駐車場に長時間止めることがあるなら、やっぱり心配ですね。炎天下にさらされたダッシュボードはヤケドしそうなくらい熱くなりますし、中の精密部品などが壊れそうです。もし夏場に屋外に止めることが無ければ問題ないと思います。
取り付け例では運転席側のバイザーになってますけど、運転席側はやっぱり邪魔なんですかね?(笑)

書込番号:12102714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 Aguilas VE-S26RのオーナーAguilas VE-S26Rの満足度5

2010/10/24 10:08(1年以上前)

かいてありましたね^^;
ご回答有難う御座います。

運転席も助手席も乗ります。

女性にとってサンバイザーの鏡は必需品ですよ。

書込番号:12106736

ナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/24 17:19(1年以上前)

運転席側にもミラーが付いている車種だということですね?だったら駄目ですね。
まあ頑張って美人を維持して下さい(苦笑)…それでは失礼します。

書込番号:12108467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 Aguilas VE-S26RのオーナーAguilas VE-S26Rの満足度5

2010/10/25 22:10(1年以上前)

こらー!

書込番号:12114848

ナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/25 22:50(1年以上前)

ぅわ!何か分からんけど怒られた〜!(笑)

書込番号:12115121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S26R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S26R
ユピテル

Aguilas VE-S26R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月17日

Aguilas VE-S26Rをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る