『誤動作!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S26Rの価格比較
  • Aguilas VE-S26Rのスペック・仕様Aguilas VE-S26Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S26Rのレビュー
  • Aguilas VE-S26Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S26Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S26Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S26Rのオークション

Aguilas VE-S26Rユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月17日

  • Aguilas VE-S26Rの価格比較
  • Aguilas VE-S26Rのスペック・仕様Aguilas VE-S26Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S26Rのレビュー
  • Aguilas VE-S26Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S26Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S26Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S26Rのオークション

『誤動作!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S26R」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S26Rを新規書き込みAguilas VE-S26Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

誤動作!!

2010/10/26 22:07(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S26R

クチコミ投稿数:67件 Aguilas VE-S26RのオーナーAguilas VE-S26Rの満足度5

本日、19時半位にピーピーピーピーと本体とリモコンから鳴りました。
リモコン側の表示には窓空きマークでした。
慌てて車に向かったところ、何もありませんでした。
それからもう一度セキュリティをONしたら、30分後また同じ様になりました。
近所迷惑になるので、OFFにしました。

2時間後に配線を見直して、ドアも閉めているのも確認し
再再度ONにしたら5分後にピーピーピーピーと鳴りました。
今日は日本中冷え込んだから??????

昨日まで全然誤動作無かったのに・・・・・・・・

もちろん感度はLです。
感度をもっと下げる裏技は無いでしょうか?
コレ、スッゴクうるさいんです。
誤動作は単なる近所迷惑です。。。。。。。。。

書込番号:12119569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2010/10/26 22:46(1年以上前)

 本当に誤動作ならば良いのですが・・・

聞いた話ですが、セキュリティーを付けた車から運転者が離れた頃を見計らってちょっかいを出しセキュリティーを動作させ、運転者が戻った頃にはその場を離れて遠くから運転者の様子を見ているそうです。
で、運転者がまた離れた頃にちょっかいを出してと何度も繰り返し誤動作と思い込ませてセキュリティーを切るのを待っているそうです。
セキュリティーを切れば犯人の思うつぼで 次の日に車に行くと盗難被害にあっていたってことが有るそうですので。

もしかしたら窃盗犯に狙われていませんか??



書込番号:12119867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 Aguilas VE-S26RのオーナーAguilas VE-S26Rの満足度5

2010/10/27 12:48(1年以上前)

古い車で、車内に金目の物は7年落ちのHDDカーナビ位です。

しかも表示は窓空きマークです。
今日もAM6時半にセキュリティかけて、AM8:30に誤作動しました。
めちゃくちゃウルサイです。。。。。

空圧センサー解除の裏技ないでしょうか??????

エアコンはもちろん内気モードです。

昨日からです。その前までは全然誤作動は無かったです。

書込番号:12122121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 Aguilas VE-S26RのオーナーAguilas VE-S26Rの満足度5

2010/10/31 10:04(1年以上前)

ここんところずっとです。

昨日は台風が近づいてたので、誤作動も分かりますが、
今日は風もそんなに無いです。
メーカーに問い合わせしたいですが、土日祝日やってません。
一体何なんですか!?

最近は近所迷惑になるので、サイレントモードにしてリモコンの電源切ってます。
光のみのセキュリティです(涙)

書込番号:12142248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 Aguilas VE-S26RのオーナーAguilas VE-S26Rの満足度5

2010/11/20 12:12(1年以上前)

メーカーに電話連絡し、製品を送ってセンサー感度調整済みの製品が戻り
取り付けて今日で10日間経ちましたが、誤動作一切無し!
嬉しいです。
メーカーサポート良いですね

書込番号:12244157

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S26R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S26R
ユピテル

Aguilas VE-S26R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月17日

Aguilas VE-S26Rをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る