『docomoスマートフォンSO-01B』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

送信・受信とも2基のアンテナを備えたUSB HDDポート対応&MIMO技術搭載のIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター(親機単体モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

『docomoスマートフォンSO-01B』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

docomoスマートフォンSO-01B

2011/01/15 19:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

スレ主 花福さん
クチコミ投稿数:125件

私はWZR-HP-AG300HでパソコンとPS3と繋いでいるのですが
設定はAOSSでかんたんに出来たのですが、SO-01Bスマートフォンの接続は
どうすれば良いのでしょうか?パスワードもキーも分かりません。
宜しくお願いします。

書込番号:12513246

ナイスクチコミ!0


返信する
daabさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/15 19:40(1年以上前)


本体右横の下のほうにラベルが貼ってないですか。
そのラベルに小さい字でKEYが書いてあるはずですが。


書込番号:12513288

ナイスクチコミ!1


スレ主 花福さん
クチコミ投稿数:125件

2011/01/15 20:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
早速本体裏面のシールのキーを入力してみましたが駄目でした。
パスワードが必要なんでしょうか?

書込番号:12513456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/15 23:50(1年以上前)

本機のラベルにSSIDとKEYが記載されていますので、SO-01BのWi-Fi設定時に、検出された
ネットワークの中からラベルSSIDと同じものを選択して、セキュリティキーにラベルに記載
されたKEYを入力すれば、接続出来ますよ。パスワードなんか入力するところもありませんし、
本機のラベルにも記載はありません。

書込番号:12514858

ナイスクチコミ!1


スレ主 花福さん
クチコミ投稿数:125件

2011/01/16 09:51(1年以上前)

パソコンのコントロールパネルでネットワークの画面の
親機側のプロパティでパスワードがあったのでそれを入力したら
繋がりました!

書込番号:12516419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング