『PC内のDVD(iso)再生についてお知恵拝借を』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

送信・受信とも2基のアンテナを備えたUSB HDDポート対応&MIMO技術搭載のIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター(親機単体モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

『PC内のDVD(iso)再生についてお知恵拝借を』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PC内のDVD(iso)再生についてお知恵拝借を

2012/04/08 18:01(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

スレ主 ma-pyonさん
クチコミ投稿数:38件

現在,PC内にCD革命やDVDデクリプターで取り込んだDVDをCD革命の仮想プレイヤーで視聴しています。
テレビとPCをHDMI接続または、バッファローやIOのメディアプレイヤーを使えば見れると思いますが、これ以上機器も配線も増やしたくありません。何かソフトで見れないでしょうか。
AG300HにPC・テレビ(パナDT3)・レコーダー(BW780)を有線で接続しています。
皆様のお知恵をお願いいたします。
 何故本器を接続したのかと言いますと、テレビのUSBHDDをLANコードでBW780接続しないと板に焼けないからです。でも説明書を読むと300円程度の線一本で良かったみたいです。………
 また、プリンターもこの際移動しようと子機AG300も買いました。家内に移動を告げると、そこは、置く物が決まっているから駄目だと許可下りず。プリンターも無線LAN使用でした。
1万ちょいお小遣いが減って苦しいひと月でした。

書込番号:14409898

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ma-pyonさん
クチコミ投稿数:38件

2012/04/08 18:07(1年以上前)

すみません訂正です。
×プリンターも無線LAN使用でした  ○プリンターは無線LAN仕様内蔵でした

書込番号:14409919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/08 18:14(1年以上前)

>これ以上機器も配線も増やしたくありません

TVで見るのをあきらめる

書込番号:14409952

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13130件Goodアンサー獲得:2011件

2012/04/09 14:56(1年以上前)

|テレビのUSBHDDをLANコードでBW780接続しないと板に焼けないからです。でも説明書を読むと300円程度の線一本で良かったみたいです。………



|プリンターもこの際移動しようと子機AG300も買いました。家内に移動を告げると、そこは、置く物が決まっているから駄目だと許可下りず。プリンターも無線LAN使用でした。

ということですと、何か事前(失礼かもしれませんが、単に取扱説明書の)確認不足を感じます。これが原因(?)なのかもしれませんが、

|皆様のお知恵をお願いいたします。

という点は、理解できなくはありませんが、

|テレビとPCをHDMI接続または、バッファローやIOのメディアプレイヤーを使えば見れると思いますが、これ以上機器も配線も増やしたくありません。

という条件ですと、(多分)候補が無いと思いますので、ゼロゼロセブン+さんの

|TVで見るのをあきらめる

ということになるのではないでしょうか?

条件を考慮しつつ、目的を考えると、HDMIケーブルを追加購入しない、また、ソフトウェアを購入しないで、『CD革命やDVDデクリプターで取り込んだDVDをCD革命の仮想プレイヤー』または無料ソフトウェアを使って、形名の記述が無いので出力インターフェイスが不明なPCから、こちらも形名の記述が無いので入力インターフェイスが不明(HDMIインターフェイスは搭載しているようですが)なTVに、PCの画面を表示したいということになるかと思いますが、これで宜しいでしょうか?

PCの画面をTVに表示するには、PCの出力端子、TVの入力端子にもよりますが、確実な方法としては、コンポジットケーブル、S端子ケーブル、HDMIケーブルでPCとTVを接続する必要があるかと思います。

また、PCの仕様などの条件に合致するか、また、実用上利用可能か不明ですが、PCにMicrosoft Virtual PCをインストールし、ゲストOSにLinuxをインストールしてMedia TombなどのDLNAサーバをインストールして、TVがLAN端子を持ち、DLNAクライアント対応でしたら、視聴が可能になる可能性はあるかと思います。

条件を付ける必要がある場合には、必要最低限として、多くの方の知恵や知識をお借りして、その内容を取捨選択されるのは、スレ主のma-pyonさんではないのでしょうか?

書込番号:14413716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/09 18:36(1年以上前)

usbHDDにisoじゃなくmpeg2として保存して再生なら可能でしょうけどね
USBHDD程度なら機器増設にもならないように設置可能だし
ただDVDのようにメニューもチャプターも作れませんし
MP4にしてもチャプター埋め込みした動画にしてもチャプター操作うまくいかないでしょうね

4G制限もあることですし

書込番号:14414326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング