『フェードアウトか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 8日 発売

CanoScan 9000F

9,600dpiのCCD/フィルムスキャン機能/7EZボタンなどを備えたフラットベッドスキャナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi CanoScan 9000Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan 9000Fの価格比較
  • CanoScan 9000Fのスペック・仕様
  • CanoScan 9000Fのレビュー
  • CanoScan 9000Fのクチコミ
  • CanoScan 9000Fの画像・動画
  • CanoScan 9000Fのピックアップリスト
  • CanoScan 9000Fのオークション

CanoScan 9000FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 8日

  • CanoScan 9000Fの価格比較
  • CanoScan 9000Fのスペック・仕様
  • CanoScan 9000Fのレビュー
  • CanoScan 9000Fのクチコミ
  • CanoScan 9000Fの画像・動画
  • CanoScan 9000Fのピックアップリスト
  • CanoScan 9000Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan 9000F

『フェードアウトか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan 9000F」のクチコミ掲示板に
CanoScan 9000Fを新規書き込みCanoScan 9000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フェードアウトか?

2012/02/05 19:49(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan 9000F

スレ主 mgansanさん
クチコミ投稿数:78件

取扱店が1店舗のみ…
ってことは、新機種が出るのだろうか。

書込番号:14112352

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/02/05 23:10(1年以上前)

タイ洪水の影響による一時的な品切れで、新製品発表の前触れということではないと↓にあるが、真偽は定かでない。
【フラベ】本の取り込みに最適なスキャナ5【ADF】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/printer/1278738253/
773レス目

書込番号:14113482

ナイスクチコミ!0


kinokioさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/06 15:21(1年以上前)

秋葉原のある店舗で12月下旬に、いつ入ってくるか聞いたところ、4月頃入荷されると言われました。
タイの洪水による影響だという事です。

書込番号:14115627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mgansanさん
クチコミ投稿数:78件

2012/02/09 08:37(1年以上前)

町田のヨドバシカメラでは、展示品が消えてしまいました。

書込番号:14128265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > CanoScan 9000F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CanoScan 9000F
CANON

CanoScan 9000F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 8日

CanoScan 9000Fをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング