『I-O DATAの地デジ対応TVキャプチャ使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月11日 発売

libretto W100/11M PALW100MNG

クラムシェル型のボディにマルチタッチ機能付き7型ワイドWSVGA液晶を2枚搭載したモバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.699kg libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • libretto W100/11M PALW100MNGの価格比較
  • libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様
  • libretto W100/11M PALW100MNGのレビュー
  • libretto W100/11M PALW100MNGのクチコミ
  • libretto W100/11M PALW100MNGの画像・動画
  • libretto W100/11M PALW100MNGのピックアップリスト
  • libretto W100/11M PALW100MNGのオークション

libretto W100/11M PALW100MNG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月11日

  • libretto W100/11M PALW100MNGの価格比較
  • libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様
  • libretto W100/11M PALW100MNGのレビュー
  • libretto W100/11M PALW100MNGのクチコミ
  • libretto W100/11M PALW100MNGの画像・動画
  • libretto W100/11M PALW100MNGのピックアップリスト
  • libretto W100/11M PALW100MNGのオークション

『I-O DATAの地デジ対応TVキャプチャ使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「libretto W100/11M PALW100MNG」のクチコミ掲示板に
libretto W100/11M PALW100MNGを新規書き込みlibretto W100/11M PALW100MNGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > libretto W100/11M PALW100MNG

クチコミ投稿数:266件

I-O DATAの地デジ対応TVキャプチャ GV-MVP/HZ3 は使用出来ますか?

書込番号:11799154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/22 23:00(1年以上前)

 のえるパパさん、こんにちは。

「対応製品検索エンジン PIO」
 http://www.iodata.jp/pio/
 ではGV-MVP/HZ3も含めてビデオキャプチャの対応製品はありませんでした。
 ただ、まだ発売から日が浅いためかもしれません。

書込番号:11799381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/22 23:05(1年以上前)

ディスプレイの解像度が低いからね。無理かも。

書込番号:11799418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/08/22 23:28(1年以上前)

ネットブックモードがあるから逝けるんじゃないか

書込番号:11799584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/23 00:37(1年以上前)

使用は、できるとおもいますが、通常のモードでは、番組を再生できても、
ほんとにギリギリだとおもいますし、動作は、とてももっさりです。

ただこのキャプチャは、Netbookモードと言う機能がついているので、その機能をつかえば、
安定して使うことができるとおもいます。

書込番号:11799979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > libretto W100/11M PALW100MNG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

libretto W100/11M PALW100MNG
東芝

libretto W100/11M PALW100MNG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月11日

libretto W100/11M PALW100MNGをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング