『限定商品のようですね』のクチコミ掲示板

2010年 8月11日 発売

libretto W100/11M PALW100MNG

クラムシェル型のボディにマルチタッチ機能付き7型ワイドWSVGA液晶を2枚搭載したモバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.699kg libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • libretto W100/11M PALW100MNGの価格比較
  • libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様
  • libretto W100/11M PALW100MNGのレビュー
  • libretto W100/11M PALW100MNGのクチコミ
  • libretto W100/11M PALW100MNGの画像・動画
  • libretto W100/11M PALW100MNGのピックアップリスト
  • libretto W100/11M PALW100MNGのオークション

libretto W100/11M PALW100MNG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月11日

  • libretto W100/11M PALW100MNGの価格比較
  • libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様
  • libretto W100/11M PALW100MNGのレビュー
  • libretto W100/11M PALW100MNGのクチコミ
  • libretto W100/11M PALW100MNGの画像・動画
  • libretto W100/11M PALW100MNGのピックアップリスト
  • libretto W100/11M PALW100MNGのオークション

『限定商品のようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「libretto W100/11M PALW100MNG」のクチコミ掲示板に
libretto W100/11M PALW100MNGを新規書き込みlibretto W100/11M PALW100MNGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

限定商品のようですね

2010/08/25 23:55(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > libretto W100/11M PALW100MNG

スレ主 410410さん
クチコミ投稿数:13件

本日名古屋ビックカメラで予約品をうけとりました

ほかにも商品が入荷したのか店員さんに確認したところ
記念モデルなのでもう生産終了で店舗もメーカーも在庫がない
ので新規の方にはお売り出来ませんと言われました

店頭展示品を3台もあり値札も付いているのに
”売れません”と変な感じでした

みなさん御存じかもしれませんがメーカ在庫無の取り寄せ不可ということなので
検討されている方は早めに購入された方がよいと思われます

書込番号:11813331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/26 00:30(1年以上前)

こんばんは

リブレット、久しぶりですよね。

気にはなっていましたが、
キーボードがタッチパネルというのが、
なんだか引っかかります。

どんな感じなんでしょうか?

書込番号:11813524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/26 01:13(1年以上前)

 410410さん、こんにちは。

 店頭で展示機を触ってみたいと思っている機種の1つなのですが、もう生産終了ですか…
 もしかすると見ないままになってしまいそうです(^^;

書込番号:11813721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 libretto W100/11M PALW100MNGの満足度4

2010/08/26 02:19(1年以上前)

米国 Amazon 1日売り切れます。返品不再

Currently unavailable.
We don't know when or if this item will be back in stock.


This Item Has Sold Out!
Due to overwhelming demand, the Toshiba libretto has sold out. Amazon will fulfill current orders as quickly as possible.

http://www.amazon.com/dp/B003UYTXD8

書込番号:11813865

ナイスクチコミ!0


スレ主 410410さん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/26 10:19(1年以上前)

とりあえず購入してしまいました
VAIOT→VAIOP→MBOOK
からの〜乗り換えなのでまたMBOOKに戻りそうですが

かなり暑くマザーが上にある?ので変な違和感を感じます
FANはかなりうるさいですが
レスポンスも上場ですのでしばらくは物欲を満たせそうです
Lと標準バッテリーの2個同梱でケースも付属していて
記念モデルらしい構成になっています
好みが分かれますがかなり変わったPCなので
愛着がわけばかなりお徳(良心的)な定価設定だと思われます

書込番号:11814732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/08/29 23:03(1年以上前)

他店は9月中旬次回入荷とありますよ。東芝ダイレクトも販売中です。生産停止は店員の勘違いでしょう。
それとも、転売虫が困ってガセ情報でしょうか?

書込番号:11833596

ナイスクチコミ!0


スレ主 410410さん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/29 23:27(1年以上前)

そうですね
生産終了とはどこにも発表されていないので
早とちりして済みませんでした

メーカーオンラインショップは販売中となってますね
ビックカメラのオンラインショップも販売中となってますね
店員さんが勘違いだと思われます
あまりにも販売期間が短いと思い書き込みを致しました

店員さんも
一声目が在庫がありません売れませんて言われたので
店頭でなんとかして取り寄せてと言って再度確認してきますって
言われて15分ぐらい待たされて
店舗もメーカーも在庫がなく予約も分かりませんって
言われたので
店員さんの対応を鵜呑みに.....
ガセネタだったかも知れません
ご迷惑をおかけいたしました

書込番号:11833744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/08/30 22:01(1年以上前)

今日、ヨドバシアキバに行ってきましたが、
9/4再入荷と表記がありましたが、最後の入荷かも・・・の様な表記もされていました。
お陰さまで帰宅してから、「ポチッ」としてしまいました。

書込番号:11838035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/01 08:00(1年以上前)

昨日、アキバのヨドバシで予約してきました。

その時に接客してくれた店員さんは東芝のジャンパーを羽織っていたので
派遣さんだと思いますが「25周年記念で全国で3000台限定生産ですよ」と
話されていました。

次回の入荷で今後は生産予定は今のところないそうです。
現段階で予約数が殺到すれば増産する可能性もあるみたいだけど
25週年記念モデルなので、それほど数は多く出回らないと思います。と
話してくれました。

店内には下記のようなPOPも貼り出されていました。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1123490.jpg

書込番号:11844503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/01 10:37(1年以上前)

 誠太郎2006さん、こんにちは。

>派遣さんだと思いますが「25周年記念で全国で3000台限定生産ですよ」と

 3000台だとすぐにとまではいかなくてもやはり早めが良さそうですね。

書込番号:11844927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > libretto W100/11M PALW100MNG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

libretto W100/11M PALW100MNG
東芝

libretto W100/11M PALW100MNG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月11日

libretto W100/11M PALW100MNGをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング