『LABI仙台店で79,800円』のクチコミ掲示板

2010年 8月11日 発売

libretto W100/11M PALW100MNG

クラムシェル型のボディにマルチタッチ機能付き7型ワイドWSVGA液晶を2枚搭載したモバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.699kg libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • libretto W100/11M PALW100MNGの価格比較
  • libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様
  • libretto W100/11M PALW100MNGのレビュー
  • libretto W100/11M PALW100MNGのクチコミ
  • libretto W100/11M PALW100MNGの画像・動画
  • libretto W100/11M PALW100MNGのピックアップリスト
  • libretto W100/11M PALW100MNGのオークション

libretto W100/11M PALW100MNG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月11日

  • libretto W100/11M PALW100MNGの価格比較
  • libretto W100/11M PALW100MNGのスペック・仕様
  • libretto W100/11M PALW100MNGのレビュー
  • libretto W100/11M PALW100MNGのクチコミ
  • libretto W100/11M PALW100MNGの画像・動画
  • libretto W100/11M PALW100MNGのピックアップリスト
  • libretto W100/11M PALW100MNGのオークション

『LABI仙台店で79,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「libretto W100/11M PALW100MNG」のクチコミ掲示板に
libretto W100/11M PALW100MNGを新規書き込みlibretto W100/11M PALW100MNGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI仙台店で79,800円

2010/10/18 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > libretto W100/11M PALW100MNG

スレ主 sin5216さん
クチコミ投稿数:3件

18日LABI仙台店で79,800円。

現金特価でした。買いたくなりました。

書込番号:12079764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/10/20 01:11(1年以上前)

初代のリヴレットを買っている人間にとって、最近のLABIの7万円台の価格は
魅力的ですが、どこも展示品しかないようです。
仙台の商品は新品でしたか?

書込番号:12086921

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin5216さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/20 23:06(1年以上前)


現品特価ではなく、現金特価ですので新品だと思います。

書込番号:12090844

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/24 19:34(1年以上前)

本日、LABI千里にて79800円で購入しました。
ポイント1万点の処分もかねたので7万円程度で購入した気分です。
ポイント還元はありませんがカード払いでカードの1%ポイントがつきました。

最初は二台ありの紙が張ってあり、展示・在庫限りと書いてあったので、
どうせ他店展示品とかの寄せ集めと思っていたのですが一応聞いてみました。
新品在庫はありますか?と…、店員さんが在庫確認してくれて未開封の新品ですよ♪と
発表より興味あったので、もちろん即買しました。

さすがにわかる人にしかわからない値段ですよね。

書込番号:12109076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > libretto W100/11M PALW100MNG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

libretto W100/11M PALW100MNG
東芝

libretto W100/11M PALW100MNG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月11日

libretto W100/11M PALW100MNGをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング