『お店に置いていますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ

Core i5 520M/4GBメモリー/500 HDD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Office Business 2010などを備えた13.3型ワイド軽量薄型LED液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.35kg dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJの価格比較
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのスペック・仕様
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのレビュー
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのクチコミ
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJの画像・動画
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのピックアップリスト
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのオークション

dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJの価格比較
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのスペック・仕様
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのレビュー
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのクチコミ
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJの画像・動画
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのピックアップリスト
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのオークション

『お店に置いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ」のクチコミ掲示板に
dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJを新規書き込みdynabook RX3/T8M PARX3T8MLJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

お店に置いていますか?

2010/08/07 00:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ

クチコミ投稿数:28件

この機種を購入予定の知り合いがいます。
私は八王子に住んでいますが、近隣のお店
で見かけません。
何方かこのモデルを量販店等で見た方は
いますか?
見かけた方はお値段はどのくらいでしょうか?

書込番号:11729066

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/07 08:33(1年以上前)

知人が買うのに、その知人の自分が、知人ではなく自分の近所の店に在庫してないだとか、価格だとか心配してどうするの?
買いたいと思う店に見積もりを出してもらえばいいだけじゃん。

それに、その不自然な知人とは自分のことではないのかな。
言い訳がましく自分だとか知人だとか、どっちでもいいじゃん。

書込番号:11729852

ナイスクチコミ!5


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/07 11:39(1年以上前)

なかなか面白い質問だね。
知人の居住地が僻地や離島や海外だったりしたら聞いても意味ないんじゃない?

ようするに八王子はまったく関係ないワケなんだが、どうしてもその情報を発信したい事情でもあるのかな。

書込番号:11730398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/07 12:59(1年以上前)

インターネットで購入してはどうですか?

あと、ヨドバシのホームページで、店頭価格を確認できたはずですよ。

書込番号:11730636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/08/08 02:10(1年以上前)

拝見しました

ヨドバシさんのサイトの店舗展示在庫を確認しましたが
下記で間違えなければ 八王子店には展示がありません
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001247250/index.html

八王子駅近郊だとケーズデンキ(徒歩・バス)・ムラウチジョーシン(送迎バス)
ちなみに※秋オープン、ビックカメラ

駅周辺だと残り2店舗に確認するしかないですね

後は他のヨドバシやヤマダビックなど店舗へ確認して行くしかないですね

書込番号:11733421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/15 14:00(1年以上前)

価格はネットで調べて、商品の特徴はカメラ屋の店員に説明を受けてもらって買うのが良いのでは?

ちなみに私はこのPCのユーザーです(笑)

書込番号:11913384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/15 14:29(1年以上前)


頭が悪いね、嘘はばれないように緊張感と共に完璧に。

書込番号:11913492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ
東芝

dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング