『日本語表示が分からなくなりました』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

dynabook AZ/05M PNAZ05MNA

OSにAndroid2.1を採用した10.1型ワイド液晶搭載クラウドブック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Tegra 250/1GHz/2コア メモリ容量:0.512GB OS:Android 2.1 重量:0.87kg dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAの価格比較
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのスペック・仕様
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのレビュー
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのクチコミ
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAの画像・動画
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのピックアップリスト
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのオークション

dynabook AZ/05M PNAZ05MNA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAの価格比較
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのスペック・仕様
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのレビュー
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのクチコミ
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAの画像・動画
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのピックアップリスト
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのオークション

『日本語表示が分からなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ/05M PNAZ05MNA」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ/05M PNAZ05MNAを新規書き込みdynabook AZ/05M PNAZ05MNAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語表示が分からなくなりました

2011/07/18 18:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ/05M PNAZ05MNA

クチコミ投稿数:18件

いつの日か画面右上に「あ」の日本語表記が無くなり、今も復帰できません。 子供らはローマ字打ってても分かりづらくらしく「おとう早く治して」とせがまれております。 しかしいっこうに直し方がわかりません。 どなたかご存知でしょうか。

書込番号:13268530

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/07/18 18:32(1年以上前)

[Alt]キー+[カタカナひらがな]キー押しで直るかも知れないのでやってみてください。

書込番号:13268567

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/18 18:40(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359740878

これはどうでしょう。

書込番号:13268581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/18 19:42(1年以上前)

IMEバーが表示させないのでしたら

Windows7の場合

画面左下の[スタート]ボタンをクリックし、[コントロールパネル]から「地域と言語」をクリックします。

[地域と言語]画面が表示されます。[キーボードと言語]タブをクリックし、[キーボードの変更]ボタンをクリックします。

[テキストサービスと入力言語]画面が表示されます。[言語バー]タブをクリックして開きます。「デスクトップ上でフロート表示する」または「タスクバーに固定する」を選択し、[OK]ボタンをクリックします。

次の[地域と言語のオプション]画面では[OK]ボタンをクリックします。

これで表示できませんか?

書込番号:13268810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/18 19:50(1年以上前)

失礼、Windowsではかったのですね スルーして下さい。

書込番号:13268835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/07/18 20:09(1年以上前)

甜さん
各位

皆様ご回答ありがとうございました。
甜さんの回答で改善できました事ここにご報告いたします。

クイックレスポンスでありがとうございました。

書込番号:13268903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ/05M PNAZ05MNA
東芝

dynabook AZ/05M PNAZ05MNA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

dynabook AZ/05M PNAZ05MNAをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング