『パスワードを忘れました』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

dynabook AZ/05M PNAZ05MNA

OSにAndroid2.1を採用した10.1型ワイド液晶搭載クラウドブック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Tegra 250/1GHz/2コア メモリ容量:0.512GB OS:Android 2.1 重量:0.87kg dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAの価格比較
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのスペック・仕様
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのレビュー
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのクチコミ
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAの画像・動画
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのピックアップリスト
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのオークション

dynabook AZ/05M PNAZ05MNA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAの価格比較
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのスペック・仕様
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのレビュー
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのクチコミ
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAの画像・動画
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのピックアップリスト
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのオークション

『パスワードを忘れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ/05M PNAZ05MNA」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ/05M PNAZ05MNAを新規書き込みdynabook AZ/05M PNAZ05MNAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パスワードを忘れました

2011/11/07 15:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ/05M PNAZ05MNA

スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのオーナーdynabook AZ/05M PNAZ05MNAの満足度4

朝起きてみてみるときのう設定したパターンを忘れてしまい100回ぐらいしましたができませんでした
だれか解除する方法をしっていませんか?

書込番号:13734768

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/07 16:13(1年以上前)

それは、パスワードを変更したのを思い出せないのですか、
そして、以前のパスワードを覚えているんでしょうか、

それとも、購入直後に設定したパスワードを忘れたんですか。

書込番号:13734801

ナイスクチコミ!0


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのオーナーdynabook AZ/05M PNAZ05MNAの満足度4

2011/11/07 16:17(1年以上前)

思い出せないんです
パターンのパスワードを寝ている間に忘れてしまって

書込番号:13734807

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/07 16:20(1年以上前)

PCのログインパスワードの話ではないの?

書込番号:13734811

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2011/11/07 16:24(1年以上前)

 そりゃどうにかする術も知ってはいますが、下手すれば犯罪にも直結するかもしれない話ですので、安牌な答えだけ言っておきます。

 「レシートとPCを持って、購入店に行って、本人確認してパスワード解除を行ってください。」
 私が言えることはこれだけです。

書込番号:13734821

ナイスクチコミ!0


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのオーナーdynabook AZ/05M PNAZ05MNAの満足度4

2011/11/07 16:25(1年以上前)

Androidのロック画面です

書込番号:13734822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのオーナーdynabook AZ/05M PNAZ05MNAの満足度4

2011/11/07 16:30(1年以上前)

インターネットで購入したもので

書込番号:13734842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/11/07 17:04(1年以上前)

パスワードを破る方法をネットで聞いて答えが返ってきたらダメでしょ。

書込番号:13734935

ナイスクチコミ!8


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/07 17:04(1年以上前)

東芝のサポートに聞いてみたら?


それくらいしかないと思う。

書込番号:13734939

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのオーナーdynabook AZ/05M PNAZ05MNAの満足度4

2011/11/07 17:05(1年以上前)

サポートに聞いて見ます

書込番号:13734943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/08 17:22(1年以上前)

ここ殺伐としてるなうぇw

書込番号:13739231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ/05M PNAZ05MNA
東芝

dynabook AZ/05M PNAZ05MNA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

dynabook AZ/05M PNAZ05MNAをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング