ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ/05M PNAZ05MNA
UNIXやリナックスを全く分からない私が、ここに書き込まれた先人の皆様(takimuraさん、cat-2さん、169さん、そしてロシアの方、本当にありがとうございました)のクチコミを読みまくって、昨日見事ロシアROM2.2v4b導入に成功しました!!!この機種を使いはじめて約2年ですが、生まれ変わった様に色んなことができるようになりました。アアウレシヤ!!
しかし、なおもクチコミを拝見していたら、既に3.0がリリースされているらしい?導入された先人の方がいらっしゃいましたら、たびたび恐縮ですがまた素人向けに手取り足取り教えて戴けないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:14663096
0点
http://connect.ldblog.jp/archives/51620440.html
これの事?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000123232/SortID=13061479/
http://blog.livedoor.jp/pc9821as2/archives/51760610.html
書込番号:14663293
0点
おじーんさん、ありがとうございます。
教えていただいたサイトを参考にして、ドシロウトの私がなんとかアンドロイド2.2v4bにバージョンアップ(?)させることができました。
そして、さらにアンドロイド3.0にバージョンアップさせる方法があるらしい?ので、そのやり方をご教示いただきたいのです。厚かましいお願いで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
書込番号:14665242
1点
こんにちは、久しぶりに掲示板をのぞいたら書き込みが!
ちょっと時間がたってますがまだ見ていらっしゃいますかね?
Honeycombはこちらで↓
http://4pda.ru/forum/index.php?showtopic=248067&st=1700
IceCreamSandwichはこのへんで↓
http://www.tabletroms.com/forums/ac100-rom-development/3562-android-4-0-toshiba-ac100-firmware-review-installation-ice-cream-sandvich-4-0-a.html#post38072
自分はHoneycomb,ICS,Ubuntu11.10,Ubuntu12.04と一通り試してみましたがどれも動作が重くて結局v4bに戻りました。。。2chの掲示板(最近は書き込みがありませんが)も参考になりますよ。
書込番号:14710995
2点
Sumiyotaさん、ご教示ありがとうございます。欲をかいて、一気に3.0と思ったのですが、やはり重いのですね!ドシロウトのためいったんダウンロードしたら後戻りできないので、ここで(2.2v4b)任務完了とします!貴重な情報、重ねて御礼申し上げます。
書込番号:14718440
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook AZ/05M PNAZ05MNA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/05 18:55:15 | |
| 1 | 2013/01/03 13:39:44 | |
| 2 | 2012/06/23 12:55:16 | |
| 4 | 2012/06/24 7:18:04 | |
| 0 | 2012/03/02 21:07:58 | |
| 0 | 2012/02/15 2:42:02 | |
| 10 | 2011/11/08 17:22:33 | |
| 3 | 2011/10/10 17:24:39 | |
| 0 | 2011/09/12 13:24:34 | |
| 2 | 2011/08/18 10:12:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








