『DSに接続が出来ません』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

Skylink Nano LAN-W150N/U2BK

重量約2gの超小型ボディを採用したUSB無線LANアダプター(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,700
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKの価格比較
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのスペック・仕様
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのレビュー
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのクチコミ
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKの画像・動画
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのピックアップリスト
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのオークション

Skylink Nano LAN-W150N/U2BKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKの価格比較
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのスペック・仕様
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのレビュー
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのクチコミ
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKの画像・動画
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのピックアップリスト
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのオークション

『DSに接続が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Skylink Nano LAN-W150N/U2BK」のクチコミ掲示板に
Skylink Nano LAN-W150N/U2BKを新規書き込みSkylink Nano LAN-W150N/U2BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DSに接続が出来ません

2011/02/17 00:08(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ロジテック > Skylink Nano LAN-W150N/U2BK

クチコミ投稿数:41件

環境
ノートパソコン
Windows7
有線LAN
何回もトライするがダメでした。
解決の方法を教えて下さい。

メーカーさんへ
どこが簡単接続なの?

書込番号:12666626

ナイスクチコミ!0


返信する
tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/17 00:42(1年以上前)

DSって、どこのDS?

ニンテンドーDSなら、無線LANでないと接続できないのら( ゚д゚ )

ドコモショップなら、有線LANの設定を、もいっちょ確認するのら(´・ω・`)

書込番号:12666796

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/02/17 01:42(1年以上前)

この製品は無線LAN機能のないデスクトップやノートパソコンを無線で接続するためのもの(無線LAN子機)です。

接続には無線LANの親機(無線LANルーター等)が必要ですがお持ちですか?

書込番号:12667015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/17 02:16(1年以上前)

なんかDSって繋がりにくいって思ってるのは私だけ?
とりあえずこの機器とDSつなげるってのはまったく関係ないので

DSをWI-FIでつなぐならこーいうのを一台どうぞ文字通り簡単接続
http://www.the-hikaku.com/wireless/hikaku1.html

そすればこの機器使ってパソコンまで無線に! まあ有線だからいらないけどねw

書込番号:12667080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/02/17 21:25(1年以上前)

この製品は子機モードと親機モードの切り替えができるようですね。
ただ、この手の商品は上流にルータが必要になるケースが多いですよ。

だったら最初から無線LANルータを導入した方が使い勝手がいいんですけどね。

書込番号:12669932

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/02/17 21:35(1年以上前)

>ちかやんさん&グラリストさん
>この製品は子機モードと親機モードの切り替えができるようですね。
製品ページに説明がありますね。
形状だけで判断してましたので上のコメはスルー願います。

>ちかやんさん
製品ページにDSとの接続説明がありますがどの段階でダメなんでしょうか。

書込番号:12669982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/02/18 19:38(1年以上前)

接続テストを行うとエラーになります。
別の店で聞いたら「簡単接続てウソと等しい相当の知識がいる」て
言われました。
そして、説明書に書いてあった再セットアップをしたらドライバーの
インストールに失敗しました。とのメッセージが出て全く使えなくなった。
再再セットアップしてもダメ。
如何すればいいの

書込番号:12673754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 23:54(1年以上前)

他のスレッドに書きましたがどうやら
フレッツ接続ツールを使いインターネットにつないでいる場合や、
ルータがなく直接PCをモデムにつないでインターネットしている場合は
ブロードバンド接続でないとAPモードで使用できないようです
http://www.logitec.co.jp/support/ap01/index.html#1

書込番号:12694328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/03/03 00:09(1年以上前)

有難う御座いました。
如何しても、上手くいかず他社の製品に換えました。
説明書も解りやすく無事に接続が出来て快適です。

書込番号:12732133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Skylink Nano LAN-W150N/U2BK
ロジテック

Skylink Nano LAN-W150N/U2BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

Skylink Nano LAN-W150N/U2BKをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング