『「対応OS」以外での使用実績についてのあやふやな報告』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

Skylink Nano LAN-W150N/U2BK

重量約2gの超小型ボディを採用したUSB無線LANアダプター(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,700
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKの価格比較
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのスペック・仕様
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのレビュー
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのクチコミ
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKの画像・動画
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのピックアップリスト
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのオークション

Skylink Nano LAN-W150N/U2BKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKの価格比較
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのスペック・仕様
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのレビュー
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのクチコミ
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKの画像・動画
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのピックアップリスト
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのオークション

『「対応OS」以外での使用実績についてのあやふやな報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Skylink Nano LAN-W150N/U2BK」のクチコミ掲示板に
Skylink Nano LAN-W150N/U2BKを新規書き込みSkylink Nano LAN-W150N/U2BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > ロジテック > Skylink Nano LAN-W150N/U2BK

@「■対応OS:

▼クライアント(無線子機)モード
・Windows 7 (32/64bit)
・Windows Vista SP2 以降(32bit)
・Windows XP Home Edition/Professional Service Pack 3 以降」
(LAN-W150N/U2BK: ネットワーク、
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAN-W150NU2BK/
となっているが、「Microsoft Windows Home Server 2011」で「Windows Update」ができた。

Aまた、別のPCにインストールされた「Windows XP x64」で「Windows Update」ができた。

Bさらに、AのPCにインストールされた「Windows XP 英語版」で「Windows Update」ができた。
ただ、日本語版の「Windows」で入力項目・ボタンなどの位置・選択肢などを確かめておかないと、文字化けや未表示で、設定・選択がまったくできない。

C「ソフトウェア・アクセスポイント(親機)モード」は、ゲーム機などを持っていないので、確かめていない。
トラブルの報告が多いようなので、期待しないほうが好いかもしれない。
そのおかげで、安値になった一因とも思われ節約できたw

書込番号:14555246

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/13 06:41(1年以上前)

大変有意義な情報 ありがとうございます。
ところで,
Aまた、別のPCにインストールされた「Windows XP x64」で「Windows Update」ができた。
の「Windows XP x64」は,「Windows XP Pro x64」かと思われますが,SP2でしょうか?
お伺いいたします。

書込番号:14555398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件

2012/05/13 09:46(1年以上前)

「沼さん」様

> 「Windows XP Pro x64」かと思われますが,SP2でしょうか?

その通りです。
「Windows Update」で提示された全てのものが当たった状態です。
メモリが壊れてチェックディスクでエラーが頻発してシステム障害が酷くなったので、数ヶ月前に再インストールしたものです。

書込番号:14555831

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/13 09:53(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:14555851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件 Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのオーナーSkylink Nano LAN-W150N/U2BKの満足度5

2012/10/22 16:02(1年以上前)

つい先日まで、8ヶ月間、XP HOME 32 SP2で使っていました。
XPがSP3に自動的にアップデートされているものと思っていたが、されていなかった。
今日改めてパッケージを見て、SP3以降となっているのに気づいた。
普通に使えました。

書込番号:15237706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Skylink Nano LAN-W150N/U2BK
ロジテック

Skylink Nano LAN-W150N/U2BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

Skylink Nano LAN-W150N/U2BKをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング