『いつの間にかWin8対応』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

Skylink Nano LAN-W150N/U2BK

重量約2gの超小型ボディを採用したUSB無線LANアダプター(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,700
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKの価格比較
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのスペック・仕様
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのレビュー
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのクチコミ
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKの画像・動画
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのピックアップリスト
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのオークション

Skylink Nano LAN-W150N/U2BKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKの価格比較
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのスペック・仕様
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのレビュー
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのクチコミ
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKの画像・動画
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのピックアップリスト
  • Skylink Nano LAN-W150N/U2BKのオークション

『いつの間にかWin8対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Skylink Nano LAN-W150N/U2BK」のクチコミ掲示板に
Skylink Nano LAN-W150N/U2BKを新規書き込みSkylink Nano LAN-W150N/U2BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いつの間にかWin8対応

2013/02/25 12:14(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ロジテック > Skylink Nano LAN-W150N/U2BK

クチコミ投稿数:18件

気が付けばWindows8でのソフトウェアAPモードに対応したドライバが出ていました。
この手の製品での対応はここのメーカーが初でしょうか。

PS Vitaで接続してみましたが、とりあえず接続することはできます。
が、同PCの別ドライブにインストールしているWin7 32bitでは下り20Mbps、上り6Mbpsほど出ているのが
Win8 64bitでは下り500kbps、上り100kbpsしか速度が出ないとかなり残念な結果に。

とりあえずネットに繋ぐという目的なら満たせるでしょうが、オンラインプレイは現状ではかなり厳しいかも?

書込番号:15815220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/03/04 22:20(1年以上前)

windows8のドライバを探しているのですがどこで入手できるのてしょうか?

書込番号:15849398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/05 12:06(1年以上前)

ロジテックのサイトからダウンロード出来ますよ。
ダウンロードページの製品型番検索システムにこれの型番を入力すれば製品概要とドライバのページに行くことができます。
製品・サービスの項目から行こうとすると古いバージョンしか出てこないようなのでご注意を。

書込番号:15851441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/05 21:31(1年以上前)

ありがとうございます!できました。

書込番号:15853583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Skylink Nano LAN-W150N/U2BK
ロジテック

Skylink Nano LAN-W150N/U2BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

Skylink Nano LAN-W150N/U2BKをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング