『光について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:140mm角 最大風量:90.8CFM APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLの価格比較
  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLのスペック・仕様
  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLのレビュー
  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLのクチコミ
  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLの画像・動画
  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLのピックアップリスト
  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLのオークション

APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月22日

  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLの価格比較
  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLのスペック・仕様
  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLのレビュー
  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLのクチコミ
  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLの画像・動画
  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLのピックアップリスト
  • APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > ENERMAX > APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BL

『光について』 のクチコミ掲示板

RSS


「APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BL」のクチコミ掲示板に
APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLを新規書き込みAPOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光について

2010/12/18 01:27(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BL

スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

付属のファンコンを使用せずに、3PINのみでも光りますか?
それとも2PINコネクタを接続しないと光らないでファンのみ回るのでしょうか?
教えてください。

書込番号:12382638

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/12/18 02:02(1年以上前)

2ピンのコネクターは接続しないと光らないです。
ケーブルが作れれば、ファンコントローラーがなくても光らせることは可能です。

書込番号:12382743

ナイスクチコミ!0


スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

2010/12/18 02:14(1年以上前)

uPD70116 さん

返信ありがとうございます。

下の書き込みに
【ファンコンを介せず3PINに繋いだ場合は最大回転数で回転しLEDパターンはファンチップに記憶されているのか最後に設定した状態で動作します。】
と書いてあったので2PIN接続せずに、3PINのみでも光るものだと思っておりました。

どちらが正しいのでしょうか?

書込番号:12382779

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/12/18 22:39(1年以上前)

あの図の通りなら電源だと思うのですが、持っていないので実際の動作は不明です。

書込番号:12386998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

2010/12/20 10:22(1年以上前)

買って自己解決しました。

3PINのみの稼動ですと、回転数に応じてLEDの光も調整できます。
LED電源の2PIN+3PINで稼動した方がやはり綺麗でした。

3PINのみでも光もファンも稼動します。

書込番号:12393772

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光について 4 2010/12/20 10:22:49
待望の140mmでの光りっぷり 8 2010/09/09 19:23:08

「ENERMAX > APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BL」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BL
ENERMAX

APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月22日

APOLLISH VEGAS UCAPV14A-BLをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング