『ヘアピンみたいな留め具の金具が・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,781

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,781¥39,600 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ F-2 [オリーブ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-2 [オリーブ]の価格比較
  • F-2 [オリーブ]のスペック・仕様
  • F-2 [オリーブ]のレビュー
  • F-2 [オリーブ]のクチコミ
  • F-2 [オリーブ]の画像・動画
  • F-2 [オリーブ]のピックアップリスト
  • F-2 [オリーブ]のオークション

F-2 [オリーブ]DOMKE

最安価格(税込):¥31,781 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月22日

  • F-2 [オリーブ]の価格比較
  • F-2 [オリーブ]のスペック・仕様
  • F-2 [オリーブ]のレビュー
  • F-2 [オリーブ]のクチコミ
  • F-2 [オリーブ]の画像・動画
  • F-2 [オリーブ]のピックアップリスト
  • F-2 [オリーブ]のオークション

『ヘアピンみたいな留め具の金具が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-2 [オリーブ]」のクチコミ掲示板に
F-2 [オリーブ]を新規書き込みF-2 [オリーブ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

ヘアピンみたいな留め具の金具が・・

2014/09/30 22:28(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-2 [サンド]

クチコミ投稿数:362件

手で取り外す時、硬いし細いから指に食い込んで毎回痛い思いし、ストレスを感じて
売却したことがありましたが、みなさん気にしませんか?
今はビリンガム派ですが、ドンケのデザインは好きですし機能性やブランドも良いとは思いますが
どうしても開閉時だけが・・・。

書込番号:17999781

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/30 22:41(1年以上前)

こんな風に持って、ひとさし指側で押すと、てこの原理で簡単に開きますが…。

書込番号:17999851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:362件

2014/09/30 23:29(1年以上前)

痛く無いですか?
痛いし、たまに失敗し指が挟まって悶絶した記憶があります

書込番号:18000088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/30 23:36(1年以上前)

痛くないです。
二十年以上の友です。
ドンケは大小他にも使ってます。
カメラストラップもドンケという変態です。

繰り返しますが、痛くはないです。

書込番号:18000120

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/30 23:49(1年以上前)

付けるときは、バネ板を、リングで押しますから、指を挟む可能性はゼロです。
外すときは、通り抜けるリングが邪魔して指を挟む余地がないです。

書込番号:18000175

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:362件

2014/09/30 23:49(1年以上前)

そうですか、ありがとうございました

書込番号:18000176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2014/10/01 01:41(1年以上前)

http://photozou.jp/photo/show/166666/175313001

改造出来るんですね
この方も止め方に不満を持たれてたようで改造されたようです

書込番号:18000502

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 F-2 [サンド]のオーナーF-2 [サンド]の満足度5 ブログ 

2014/10/03 21:49(1年以上前)

 確かに外す時ちょっと面倒かなというときはありますがとくに気にしたことは
なかったですね。

 付けるときはCustomer-ID:u1nje3raさんが仰ってるやり方なので楽に付けられますしね。

 かばん沼にはまることはこのかばんに出会ってもうないかな(ドンケの前に3つほど安いもの(2から3000円クラス)を持ってました)と思っていましたが、今日、フリップサイドスポート 15L AW
が来ました。(笑)

 ドンケと併用していこうと思っていますが。

書込番号:18010410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 F-2 [サンド]のオーナーF-2 [サンド]の満足度5

2014/10/23 23:58(1年以上前)

全く話題に登っていませんが、金具以外にもF-2にはバリバリいうマジックテープが付いているでしょう?
だからその金具は「クルマに機材放り込む時」とか「帰宅時」とかもう撮影止めた時以外使わなくとも良いのですよ
マジックテープはその為のもので毎度毎度金具なんか開け閉めする必要がそもそも無いですよ。

書込番号:18084993

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「DOMKE > F-2 [サンド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
賢い選択を。 5 2023/02/13 19:34:04
カラビナ補強の件 22 2019/10/01 12:09:28
買っちゃいました 11 2016/07/26 16:05:55
金具取替え 9 2016/07/26 16:13:39
ヘアピンみたいな留め具の金具が・・ 8 2014/10/23 23:58:11
リュック化 2 2016/06/03 23:36:22
カラビナ 20 2015/03/18 23:37:40
レビューが間違ったので(^^;クチコミに・・。 1 2010/12/18 15:53:25

「DOMKE > F-2 [サンド]」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

F-2 [オリーブ]
DOMKE

F-2 [オリーブ]

最安価格(税込):¥31,781登録日:2010年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

F-2 [オリーブ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング