『無知な私を助けてください2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N475/1.83GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg IdeaPad S10-3s 0703AYJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3s 0703AYJの価格比較
  • IdeaPad S10-3s 0703AYJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3s 0703AYJのレビュー
  • IdeaPad S10-3s 0703AYJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3s 0703AYJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3s 0703AYJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3s 0703AYJのオークション

IdeaPad S10-3s 0703AYJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • IdeaPad S10-3s 0703AYJの価格比較
  • IdeaPad S10-3s 0703AYJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3s 0703AYJのレビュー
  • IdeaPad S10-3s 0703AYJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3s 0703AYJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3s 0703AYJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3s 0703AYJのオークション

『無知な私を助けてください2』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3s 0703AYJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3s 0703AYJを新規書き込みIdeaPad S10-3s 0703AYJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無知な私を助けてください2

2010/11/07 23:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3s 0703AYJ

クチコミ投稿数:72件 IdeaPad S10-3s 0703AYJの満足度4

他PCにUSB無線を装着し、アクセスポイントに設定しても
インターネットに接続できません・・・

本当に困ってます誰か助けてください

lenovoの説明書が悪いのか
私の設定が悪いのか何も解りません

すいませんがご教示お願いします

書込番号:12181234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2010/11/07 23:12(1年以上前)

>私の設定が悪いのか何も解りません

あなた本人しかやったことが解らないんだから、手順をすべて列記してみてください。

書込番号:12181266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 IdeaPad S10-3s 0703AYJの満足度4

2010/11/07 23:34(1年以上前)

他PCアドホック→ノートブック認識
 ノートブック→アドホック認識しているけどネットだけ接続出来ない

ノートブックのネットプロパティを見ると

ノートブックPC→パブリック(認識なし)→インターネット接続出来ない

真ん中のパブリック?ではじかれてるみたいで接続できません

これは有線Lanで繋いでも同じ様になり接続できないのです><

書込番号:12181418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/11/07 23:57(1年以上前)

アドホックモードを用いて、他PCとノートPCでインターネット接続を共有したいのですか?

一般的にはアクセスポイントモード(インフラストラクチャーモード)で共有すると思いますが・・・

「アドホックモード インターネット 共有」などをキーに検索してみては?

参考
http://orange.zero.jp/cn927.oak/35_001.htm

書込番号:12181577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/11/08 00:03(1年以上前)

おっと、↓のほうが正解かな?
http://www.aterm.jp/function/guide10/wireless_cmx/list/adhoc/main/m03_m3s2.html

書込番号:12181605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 IdeaPad S10-3s 0703AYJの満足度4

2010/11/08 00:03(1年以上前)

大変申し訳ありません

アクセスポイントの間違えでした><

書込番号:12181610

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/08 00:12(1年以上前)

http://www.cncm.ne.jp/support/internet/manual/net_windows_7.html

こんな風にやってIPv4アドレスが取得できているか確認を。
原因の切り分けとして有線接続でやって下さい。

書込番号:12181663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 IdeaPad S10-3s 0703AYJの満足度4

2010/11/08 01:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます

丁寧な説明のおかげで接続することができました。

本当にありがとうございます

書込番号:12181929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3s 0703AYJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3s 0703AYJ
Lenovo

IdeaPad S10-3s 0703AYJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

IdeaPad S10-3s 0703AYJをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング