『i3 350Mとi5 430M』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G560 06795FJ

Core i3 350M/2GBメモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G560 06795FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06795FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06795FJの価格比較
  • Lenovo G560 06795FJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06795FJのレビュー
  • Lenovo G560 06795FJのクチコミ
  • Lenovo G560 06795FJの画像・動画
  • Lenovo G560 06795FJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06795FJのオークション

Lenovo G560 06795FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G560 06795FJの価格比較
  • Lenovo G560 06795FJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06795FJのレビュー
  • Lenovo G560 06795FJのクチコミ
  • Lenovo G560 06795FJの画像・動画
  • Lenovo G560 06795FJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06795FJのオークション

『i3 350Mとi5 430M』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06795FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06795FJを新規書き込みLenovo G560 06795FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

i3 350Mとi5 430M

2010/09/20 02:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06795FJ

スレ主 Centisさん
クチコミ投稿数:5件

レビューにi5の方が早いというのがありますが
i3 350Mとi5 430Mは処理速度一緒・・
というか名前だけ違うんじゃないの?というくらいの
性能差だと思うんですが↓
http://hardware-navi.com/cpu.php

一体なにが遅さを感じさせたんでしょうか?
起動が遅いって書いてありますが・・・

書込番号:11937462

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/09/20 02:17(1年以上前)

i3 350Mとi5 430Mの違いはターボブーストの有無とDMIリンク速度。
リンク先の比較表は、上下に隣り合ってるからコピペして修正し忘れたのかと思われます。
本当に他の条件が全く同じなら上記の機能の差が出たのでしょう。

書込番号:11937484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/09/20 02:17(1年以上前)

あとグラフィック性能もちょっと違う。
起動には関係なさそうですが。

書込番号:11937485

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/09/20 02:23(1年以上前)

CPUのパフォーマンス差としては、Intel Turbo Boost Technologyの有無。
http://ark.intel.com/Compare.aspx?ids=43529,43537,
430Mは、Turbo Boost Technologyの働きで2.53GHzまで自動で動作周波数が上昇する。
http://e-words.jp/w/Turbo20Boost.html
グラフィックスも、HD Graphics with Dynamic Frequencyの働き、350Mは667MHzまでに対し、430Mは766MHzまで上昇する。
350Mよりも、430Mの方が上位に位置するCPU。

書込番号:11937495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Centisさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/20 23:37(1年以上前)

返答ありがとうございます。
結構違いがあったようで・・ 検索不足でした
何気ない違いのようですが
実際使うと差が感じられるのですか
その辺りも検討したほうがよさそうですね。

書込番号:11942899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06795FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06795FJ
Lenovo

Lenovo G560 06795FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G560 06795FJをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング