『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G560 06795FJ

Core i3 350M/2GBメモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G560 06795FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06795FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06795FJの価格比較
  • Lenovo G560 06795FJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06795FJのレビュー
  • Lenovo G560 06795FJのクチコミ
  • Lenovo G560 06795FJの画像・動画
  • Lenovo G560 06795FJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06795FJのオークション

Lenovo G560 06795FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G560 06795FJの価格比較
  • Lenovo G560 06795FJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06795FJのレビュー
  • Lenovo G560 06795FJのクチコミ
  • Lenovo G560 06795FJの画像・動画
  • Lenovo G560 06795FJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06795FJのオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06795FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06795FJを新規書き込みLenovo G560 06795FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2010/11/05 21:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06795FJ

スレ主 かねやさん
クチコミ投稿数:2件

15.6インチのCore i3のノートを探していて、これにしようかと思ったのですがgatewayのノート52800円も気になります。メモリは4GBにするつもりで、HDDも外付けを用意しようと思っていました。
lenovoとgatewayでは何か差があるのでしょうか。部品とかサポートとか。ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると
有り難いです。よろしくお願いします。

書込番号:12169638

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/05 21:24(1年以上前)

個人的にLenovoで買うならそれよりこっちかなって思います。
ちなみにLenovoは土日に直販のクーポンが出るので少しは安くなるかと。
http://kakaku.com/item/K0000164346/
ThinkPadに関しては
http://pre-projectsmall.blogspot.com/2010/10/thinkpad.html


挙げられた2機種だとGatewayのにはHDMIが付いてますね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000123418.K0000110937

書込番号:12169746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/11/05 22:08(1年以上前)

私は『Lenovo G560 06795FJ』 と『acer AS5741-N32D/K』で悩みました。

実機を触ってみるのが一番ですよ、ネット情報から私も『Lenovo G560 06795FJ』に
心は決まっていたのですが、店舗へ赴き触ってみると躯体の素っ気無さとスクロールパッドの
使い勝手が私には悪く感じられたので『acer AS5741-N32D/K』を購入しました。

価格もほぼ同じでしたので(スペックは多少異なりますが・・)

書込番号:12170017

ナイスクチコミ!1


スレ主 かねやさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/06 00:03(1年以上前)

kanekyoさん
さっそくのレスありがとうございます。
ThinkPadって仕事用かと思ってました。homeモデルも出しているのですね。クーポンがどれぐらいか、楽しみですd(^_^o)。ただ160GBというのが、ちょっと引っかかります。
HDMIってAV機器のやつですよね。パソコンを再生機器にするとき便利なのですかね。

ちかごろ睡眠不足さん
レスありがとうございます。
あぁ、やっぱり質感とか音とか感覚的なものはありますよね。わたしは出不精なので、ちょっとハードルが高いですが土、日曜行ってみようかなf^_^;)

あ、レノボの最安が上がってる(T ^ T)

書込番号:12170716

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/06 07:29(1年以上前)

http://kettya.com/backnumber/2010/netalog201011647400.htm
12%オフですね。

書込番号:12171530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06795FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06795FJ
Lenovo

Lenovo G560 06795FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G560 06795FJをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング