『10月に入って最安価格が上がってますがなんででしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G560 06795FJ

Core i3 350M/2GBメモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G560 06795FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06795FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06795FJの価格比較
  • Lenovo G560 06795FJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06795FJのレビュー
  • Lenovo G560 06795FJのクチコミ
  • Lenovo G560 06795FJの画像・動画
  • Lenovo G560 06795FJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06795FJのオークション

Lenovo G560 06795FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G560 06795FJの価格比較
  • Lenovo G560 06795FJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06795FJのレビュー
  • Lenovo G560 06795FJのクチコミ
  • Lenovo G560 06795FJの画像・動画
  • Lenovo G560 06795FJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06795FJのオークション

『10月に入って最安価格が上がってますがなんででしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06795FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06795FJを新規書き込みLenovo G560 06795FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06795FJ

クチコミ投稿数:697件 Lenovo G560 06795FJのオーナーLenovo G560 06795FJの満足度5 幸せってたぶんこういうこと 

自分は4万円台の時に購入できてよかったのですが、最近の値上がりなにかあるのでしょうか?

書込番号:12211850

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/13 23:49(1年以上前)

マイナーチェンジのために安売りしてた店の在庫がはけたからじゃないの。

書込番号:12211942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/13 23:57(1年以上前)

安い店が在庫なくなっただけかと。

書込番号:12212002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件 Lenovo G560 06795FJのオーナーLenovo G560 06795FJの満足度5 幸せってたぶんこういうこと 

2010/11/14 00:17(1年以上前)

あ、ほんとだ!こちらがマイナーチェンジ版ですね。
確かにこっちカウワナ〜
http://kakaku.com/item/K0000157299/
処分価格で45000円くらいでもいいかも

書込番号:12212143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G560 06795FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06795FJ
Lenovo

Lenovo G560 06795FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G560 06795FJをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング