『池袋か新宿で・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G560 06795HJ

Pentium Dual Core P6000/2GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G560 06795HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6000/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06795HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06795HJの価格比較
  • Lenovo G560 06795HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06795HJのレビュー
  • Lenovo G560 06795HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06795HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06795HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06795HJのオークション

Lenovo G560 06795HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G560 06795HJの価格比較
  • Lenovo G560 06795HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06795HJのレビュー
  • Lenovo G560 06795HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06795HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06795HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06795HJのオークション

『池袋か新宿で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06795HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06795HJを新規書き込みLenovo G560 06795HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋か新宿で・・・・

2010/07/17 20:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06795HJ

スレ主 閑人窟さん
クチコミ投稿数:38件

この機種はあまり値段が下がらないみたいですが、今後はどうなるのでしょうか。また、この機種は出たばかりですが、都内で安く売っているところはありますか。もし、ご存じの方がいらっしゃったらお教え下さい。

書込番号:11640912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/17 22:02(1年以上前)

ここの最安51,000円、発売後1月足らずで充分に下がってると思うけど。まあ元々安いなりの性能だけど。
もし店頭購入で、というのなら通販の値段は忘れること。人件費などのかかり具合が違うんだから。
それと店頭最安は自分の足で探したほうが早い。ここで昨日の値段教えてもらっても明日には変わってるかもしれないし。

書込番号:11641272

ナイスクチコミ!1


Aquarianさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/05 01:56(1年以上前)

また購入されてなかったら&lenovo G560 06795FJの方でよかったら、11月4日のヤマダ電機パソコン館の日替わり特価で34.800円になっていました。ヤマダ電機で今後日替わり特価でまた出すかも。

書込番号:12166606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/02 22:02(1年以上前)

都内じゃなくてすみませんが、仙台の初売りでこじまで29,800でした。参考までに…

書込番号:12451839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G560 06795HJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 0 2010/10/14 6:03:28
池袋か新宿で・・・・ 3 2011/01/02 22:02:41

「Lenovo > Lenovo G560 06795HJ」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06795HJ
Lenovo

Lenovo G560 06795HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G560 06795HJをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング